2014-12-21(Sun)

TRANSMIGRATION! #anisama #nhkbsp
2014-12-21 23:52:54


BRIGHT STREAM! #anisama #nhkbsp
2014-12-21 23:47:38


恋の抑止力を聞くと杉田くんのアレしか思い出さなくなってしまった件 #anisama #nhkbsp
2014-12-21 23:41:44


ラスボスこと水樹奈々さん登場!! #anisama #nhkbsp
2014-12-21 23:41:09


いいや、やっぱりスマギャンはあとで聞こうwww
2014-12-21 23:40:16


そんなふうに目やに取るの…? #smile_gang #joqr
2014-12-21 23:37:57


いまQRスマギャンNHKアニサマがかぶっているので、聖徳太子能力がためされてるんですが… #smile_gang #joqr #anisama #nhkbsp
2014-12-21 23:35:54


ゆかりんきたー!! ゆあみ!! #anisama #nhkbsp
2014-12-21 23:33:02


ニューオーダー マモ」で検索w #anisama #nhkbsp
2014-12-21 23:27:41


『ぶら美』、デ・キリコ展の回をやっと見てるんだけど、山田五郎さんの解説が面白い。「新曲っすか?!」www
2014-12-21 22:53:10


クロスアンジュ12話。「なんでお風呂?」ほんとだよwww …って、なんだこれ…
2014-12-21 22:11:18


四月は君の嘘11話。「ぼくがいつもそばにいて助けてあげられるとは限らないんだよ」チャーリー・ブラウン
2014-12-21 21:48:28


うーむ
2014-12-21 21:29:50


ふと気づいたらK党のKさんが結婚したってんで話題になっているが、なんで話題になるのか謎。(^^
2014-12-21 20:41:25


@mirohoshi ところで今年のクリスマスは…?(^^
2014-12-21 20:38:30


@mirohoshi 結婚するの?!
2014-12-21 20:23:56


クライズラーアンドカンパニーが再結成だって…。→ 葉加瀬太郎らクライズラー&カンパニー、19年ぶり復活 | ORICON STYLE http://t.co/6bOrkSAech
2014-12-21 19:31:40


サイクルベースあさひ、価格体系が現場のお店の人に浸透してないとか、複雑で実態を反映してなくてわかりにくいとか、伝票の様式がよくなくて明確に書き込みにくいとか、なにかしら問題があるんじゃないかな。。。
2014-12-21 19:26:46


結局、合計で23,852円だったんだけど、出てきたレシートも、「金額20852円」内訳に「現金20852円、前受金預分3000円」という、よくこんな適当なレシート出せるな…という感じのものだった。言い合いしたくなかったので、いいやと思って出てきた。
2014-12-21 19:23:17


文句を言っているわけじゃなくて、正当な代金は払います、でも電話で聞いたのと金額が違うから内訳を教えて、と言ったのだけど、後味の悪い結果に。サイクルベースあさひは明朗会計だと思ってたんだけどな…。修理はちゃんとやってくれているから、そこはもちろんとってもいいお店なんだけどね。
2014-12-21 19:16:47


修理に出した自転車、キレキレになって返ってきた。それはいいのだが、電話で聞いていた金額とだいぶ違う代金を請求され、内訳は…と聞いたところしどろもどろになり始めた。電話で聞いていたのが全然でたらめだったらしく、結果的に「タイヤの工賃はサービスします」という曖昧な結論になった。。。
2014-12-21 19:14:20


今日はNTTICCの大友良英の展示にも行った。子供が怖がって泣き出してた…(^^; あの部屋のなかにたぶん20分くらいいたと思うけど、カヒミ・カリィのヴォイスは出てこなかったような気がする。。。この展示、チケット見せれば会期中にもう一度入れるそうだ。
2014-12-21 18:24:30


あ、ザハ・ハディド展、今日までじゃなくて23日までだったんだっけ。
2014-12-21 18:14:34


なんか立ち上がったのね。→ TrySail|オフィシャルファンサイト http://t.co/g1SWo62crG すでにソロデビューしている人もいるような…どういう戦略なんだ。。。
2014-12-21 18:10:36


例の競技場についてはぼくも反対なんだけど、…思ったのが、あれが例えば湾岸に造るなら構わないかもしれない、神宮のあそこに造るというから嫌に思うのかもしれない、ということ。
2014-12-21 17:39:34


ザハ・ハディド展、今日までだから行ってきたんだけど、、、いろいろ並べてあったり映像も大きかったけど、彼女の意匠への理解は全然深まらない展示内容だったなあ。
2014-12-21 17:36:55


参宮橋から歩いて、初台のオペラシティに来た。ここ来るの前職時代以来かな。
2014-12-21 15:46:10


下北沢で降りるとき、無意識に進行方向左側のドアに向かってしまう程度には、いまだに新しい下北沢駅に慣れてない。
2014-12-21 15:23:54


RT @kazuhito: 人類はいつになったらワムのラストクリスマスから卒業できるのか問題。
2014-12-21 15:16:16


快速急行新宿行き。
2014-12-21 15:13:30


町田からだと世田谷代田以遠が340円、参宮橋以遠が370円なのか。
2014-12-21 14:43:18


一時停止とられてる。ひどいなー
2014-12-21 14:31:34


RT @hkdemonow: "Error 689 Democracy is not found" banner spotted at Tolo Highway #UmbrellaRevolution #OccupyHK #HongKong http://t.co/nwSgX8
2014-12-21 13:53:23


夜中に目が覚めて不安になった時の対処法 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/XtZLzFx7FM
2014-12-21 02:51:47