2014-12-20(Sat)

困ったな、雨が激しくなってきた
2014-12-20 16:25:56


例の記念Suica、イラストはきれいなんだけどレタリングになんの配慮もしてないデザインだなあ、とは思うけどね。ちゃんとデザインのプロに任せた方が。。。
2014-12-20 16:14:05


東日本旅客鉄道は3.11大地震のときに乗客を追い出して駅のシャッターを閉めたのが都知事にまで批判されたから、きっと今回は厳寒の中で「お客様」を守る対応をして、禁止のはずの徹夜組を地下に入れちゃったんだよね。そしたら徹夜組を優遇するとは何事か、と責められて、さすがに現場がかわいそう
2014-12-20 15:44:51


RT @minoruno: 私は東京駅Suica暴動を支持しない。私の定期入れはペンギンちゃんの顔が出てくるように丸い窓が付いている。限定版につられて通常版を顧みず、挙句の果てに罵声を浴びせるなど言語道断。つまり何が言いたいかというと、私の定期入れ可愛いでしょ http://t
2014-12-20 14:09:36


東京駅記念Suica、暴動が起きて中止になったのか…大失態だね。昨日の時点で徹夜組がいることに気づいていなかったのかなあ。
2014-12-20 13:54:48


RT @801: 私は車両の隅で発言主は見えなかったけど、声の感じからしてオッサンは50代前後、DQNではないが「オッサン」。それを最初に「お前が降りろ」と言い出したのは30前後の男性、続いたのは少し年配の男性と女性、それから降りる前にお母さんに声をかけていく人が複数。いいもん…
2014-12-20 01:16:07


RT @801: 金曜22時過ぎの目黒線で、ずっとぐずってる赤ちゃんとあやしてるお母さんに「次の駅で降りるか黙らせるか決めろ」と絵にかいたようなオッサンが言い出したのを、実際に次の駅に着いたら「お前が降りろ」「赤ちゃんが泣くのは当たり前」「はやく降りろよ」と皆して追い出したのが…
2014-12-20 01:12:59


大津市内から蹴上まで、って…、疏水のトンネルを通れるの?!本当か!! → 琵琶湖疏水に観光船、3月から試験運航 京都市大津市 (京都新聞) http://t.co/GtHSCmnutJ
2014-12-20 00:09:10