2014-12-02(Tue)

とりあえずこんこんと眠り続けたがまだ眠い
2014-12-02 22:30:44


体調悪いの、鉄分不足なんじゃないかという気がする
2014-12-02 21:26:17


@k_fujisaki さあどうなるでしょう。菅野よう子さん来ますし。まあ、お祭りとして楽しめるんじゃないかと、期待してます^^
2014-12-02 01:15:00


スカパラベスト盤&武道館っていうニュースもあったね。3月か。
2014-12-02 00:54:45


坂本真綾トリビュートアルバム発売&20周年ライブに菅野&バンアパ - 音楽ナタリー http://t.co/9AkAp9pb6b 今日の“重大発表”はこれだったわけで。昼休みにFCのメール見てあんぐり口を開けていました。真綾さん単独SSAっていう発想はなかった。おみそれしました。
2014-12-02 00:51:17