2014-12-03(Wed)

探検バクモン軍艦島、屈指の神回だった。
2014-12-03 23:52:03


30号棟、さすがに上には昇れないと。そしてドローン登場…!
2014-12-03 23:48:45


これ…、瓦礫の上を歩いてるけど、安全靴的なものを履いてるのかな…? そして、うわー、30号棟に入っちゃうの?!
2014-12-03 23:47:45


65号棟、そこに住んでたという老人。。。荒れ果てた故郷に、テレビタレントを案内する。どんな思いなのだろうか。そんな気持ちになれない人だってもちろんいるのだろうとは思うけど…。
2014-12-03 23:42:42


NHK探検バクモン』、「伝説の廃墟 その名は軍艦島」。これアンコール放送なのね。いきなりドルフィン桟橋じゃない岸壁から端島小中学校の校庭に上陸してて、ぐぬぬテレビめ…(^^;
2014-12-03 23:40:00


今回の毎日えらぼーと小選挙区の候補者とのマッチングでは、ちょっとまさかの結果になったんだけど。→ http://t.co/L90y1sjNDY
2014-12-03 22:38:22


国鉄道時刻表、ソウルー釜山間の、KTXと在来線の関係をどう表現してるか興味ある。ソウルからだと大田まで在来線経由とか、東大邱から在来線経由とか、いろいろあるでしょ。あれをどうわかりやすく一覧できるのか、っていう。
2014-12-03 22:12:26


買った!>RT
2014-12-03 22:00:47


RT @shikebiao: 『韓国鉄道時刻表 2014/12 vol.1』がAmazonで予約を始めました!12月13日(土)より発売開始です。お近くに取り扱い書店が無いという方もポチっと購入できますので、ぜひどうぞ。 http://t.co/9E4RyWHKuk
2014-12-03 22:00:37


今年は(も)FNS歌謡祭を録画し忘れているが、今年は奈々さんが出てない(はず)ので、枕を高くしていられる。
2014-12-03 21:58:06


あ゛。長野→東京ってアルピコの夜行便ってないんだ。下りだけなんだね。あってもウィラー系とかか。そりゃニッチなわけだ。
2014-12-03 21:47:37


そして特急ロマンスカー小田原行き。
2014-12-03 21:39:49


夜行バスではだめだったのだろうか。でもそれすらない場合は穴場なのかも。>RT
2014-12-03 21:37:34


RT @coolidgecheese: 27日の長野での男子表彰式観戦後の宿が取れない代わりに、長野から羽田空港までの乗合タクシーを見つけ、これで深夜長野発、羽田着早朝で9900円で予約出来た。車中泊だけど遠くのホテル探すよりそのまま都内に帰れるので便利。長野 中央タクシー で…
2014-12-03 21:37:04


言いたいことはわかるが、本来、正当な権利者であることを列車の責任者に表明することは乗客にとって当然の義務なんだよね…。面倒とか邪魔とかいうのは筋違い。→ ITの時代になぜ全席?東海道新幹線のわずらわしい車内改札は改善できないのか http://t.co/h42KYVz50W
2014-12-03 21:33:14


新宿駅南口でドラムスのゴキゲンなパフォーマンスが!
2014-12-03 21:28:43


総武線中野行き。
2014-12-03 21:02:15


RT @nhk_seikatsu: 【雪で停電 JR仙山線 山中で動けず】JR東日本によりますと、山形市仙台市を結ぶJR仙山線で、雪の影響による停電が発生し、およそ300人が乗った快速列車が、山あいで動けなくなっているということです(10:09) http://t.co/zI
2014-12-03 10:48:20


駅ホームのすぐとなりで演説してる自民党、0点。駅のアナウンスと混じって迷惑きわまりない。
2014-12-03 08:17:48


おはようございます。
2014-12-03 07:52:26