2014-10-27(Mon)

煮詰まっててもしょうがないか、とりあえず風呂入ってごはん食べて寝よう
2014-10-27 23:34:32


@k_fujisaki すいません、誰が見てるかわからないインターネットなので、控えときます m(_ _)m
2014-10-27 23:28:25


なんか人生を右往左往する用事ができそう。どうしよう
2014-10-27 23:09:25


ぼくはそれ、同じ理由で伊集院なんだよな。>RT
2014-10-27 21:51:11


RT @RJTBU: 311の時、ピエール瀧が「全国のお調子者の皆さん」ってラジオで呼びかけたのとかも、鳥肌立った。不安がってる子供達を笑わせえて下さいって。あの時から一番尊敬する同世代人はピエール瀧になった。 #Dommune
2014-10-27 21:50:36


12月の某武道館のチケット、発券してきたけど、安定の2階スタンドだった。うん、わかってたよ。先行とか言いながら端から埋めてるんだろ。でもいいんだ。だって最後だもの。初めてのライヴで最後のライヴだもの。
2014-10-27 21:37:46


羽田のアメダスが北の風10mを記録してるから、すでに事実上の木枯らし1号ですね。発表にならないのは大手町で風速が出てないからかな?
2014-10-27 21:23:40


撤退。ひい、寒い。すごい風だ。これ関東も木枯らしなんじゃないの?
2014-10-27 21:05:10


@k_fujisaki いやー、そんなこともないつもりなんですけどねー(^^ やっぱり疲れてるのかも知れません。
2014-10-27 12:54:18


体調悪くてぼんやりしている…
2014-10-27 09:04:04


おはようございます。
2014-10-27 08:02:39


そういえば、ファミマに寄ってイープラスの発券しなきゃ。
2014-10-27 00:34:30


RT @hzk58: クロスアンジュの「主役に水樹奈々、ライバルに田村ゆかり、その下に小倉唯と石原香織を置いて主人公の親に山寺宏一林原めぐみ、重要キャラ予定の男性に宮野守というオタク御用達豪華声優陣で素直な王道作品を作ればそれだけで評価されそうなのにあえてクソ&クズの道をひた…
2014-10-27 00:32:37


11/12発売! → 茅原実里Minori Chihara Live Tour 2014 ~NEO FANTASIA~ Live BD/DVD」を下記、 対象店舗にてご購入いただいた方に特典をお渡しいたします。Lantis http://t.co/1nJZbGiVHj
2014-10-27 00:29:52