2014-10-26(Sun)

クロスアンジュ4話、「失せろ、ゴキブリ!」いただきましたーw
2014-10-26 23:59:59


RT @Yukiriiiin__K: @345__chan ハロウィンやる系人間じゃないよねうちら
2014-10-26 23:50:38


まさかの、相模線茅ヶ崎行き。八王子から町田に帰ろうとしてこれに乗るのは初めてかも
2014-10-26 19:55:44


RT @tako_ashi: 国が難病患者の医療費を補填しているのは、「かわいそうだから」ではなくて、「病者であれ負傷者であれ障害者であれ健常者であれ人間である限り等しい価値があるはずだから」です。もちろん建前ですが。でも、この建前を蹴飛ばしたら社会が社会である意味なんてありゃ…
2014-10-26 19:54:24


今日は友人と御岳山をひとまわりしてきました。たどっていくと滝が現れたり、沢登りみたいなところもあったりして、面白いコースだった。天気もよかったしね。
2014-10-26 19:41:32


立川から中央快速大月行き。
2014-10-26 19:38:53


ホリデー快速おくたま号。混んでる!
2014-10-26 08:34:11


ふう。相原で横浜線が4分くらい停車したので八高線に間に合わなくなるところだった。八王子駅お座敷列車はいるし西武多摩川線の甲種回送はいるわ、だったけど写真撮ってる余裕もなかった
2014-10-26 08:03:45


今日は早起き。横浜線の八王子行き。
2014-10-26 07:31:17


RT @crshacho: 【安心の中国化】なんと、親北京派(ブルーリボン)は彼らの集会で、親北京派のテレビ局TVBの記者二人を襲撃した(?!)。もはや意味不明のレベル。ギャグだろう?!他記者多数も負傷の模様。 http://t.co/1I6G3GGjDD
2014-10-26 04:02:15


RT @tarareba722: 時々「シャガールみたいな青い夜」という秀逸すぎる比喩表現ってほかにもないかなーたくさんありそうだなーと考えることがあるのですが、学生の頃に思いついた「川端みたいな白い雨」くらいしか浮かばない上に、なかなか通じないし今日のようないい天気の日の真っ…
2014-10-26 01:27:37


「ほんとはそんなに気に入ってない」www #kurousagi #joqr
2014-10-26 00:10:28


今日の教訓。機種変更するときは対象の機種を決めるまで行ってはならない。料金プランも自分で理解して決めていなければ行ってはならない。つうかauショップには行ってはならない。
2014-10-26 00:09:22


umu.」てw>RT
2014-10-26 00:05:24


RT @yui_fairithm: umu. @FairyMartyr Happy Birthday, Yui-sama (^-^) Thanks for being such an awesome empress XD #LongLiveTheFairyQueen Love …
2014-10-26 00:05:07


@k_fujisaki auショップに行ったんですがどうも話が通じなくて。。。あの人たちにとっては常識的なことでも、こっちは機種変更なんて2年に一回しかしないですから。。。
2014-10-26 00:02:34