2014-05-25(Sun)

みさとん自虐www #smile_gang #joqr
2014-05-25 23:45:13


スカイツリーってこんな芸人みたいな人がいるんだw #smile_gang #joqr
2014-05-25 23:43:25


「鉄骨見るか夜景見るかですよ!!」テンションがwww #smile_gang #joqr
2014-05-25 23:41:35


みさとんがガッついているwww #smile_gang #joqr
2014-05-25 23:37:44


スカイツリーのエレベータ「銀座っぽい」「ここは押上です」www #smle_gang #joqr
2014-05-25 23:32:26


【日記更新】LFJ2014“祝祭の日” http://t.co/x8ZyQ1unZJ
2014-05-25 23:14:08


かなりショックな事件だ。「いつかは起きると思ってた」みたいなしたり顔は、とてもじゃないけどできないよ。絶対に起きてはいけないことが起きちゃった。
2014-05-25 19:07:35


握手会でかなりまずい事件が起きたらしいね。。。
2014-05-25 18:55:26


成瀬のシバタテクラム社のマグネシウム爆発事件の現場の前を通ったけど、あれは…、近所の住民は生きた心地がしなかっただろう。建物は黒く焼けただれているが、意外にも外形を保っている。成瀬街道に面した側にはパトカーが一台いた。野次馬が入り込まないように見張っているのだと思うが…。
2014-05-25 18:50:24


水田に水が入り始めてる。初夏ですね。 http://t.co/nuACYE0Mvl
2014-05-25 18:43:12


【日記更新】[ロンドン旅行2014]3/21(金)セント・ポールズ・カテドラル、テイト・ブリテン http://t.co/f05bFdw2Of
2014-05-25 03:48:17


【日記更新】[ロンドン旅行2014]3/21(金)聖地巡礼 http://t.co/6wmk0Y6ljS
2014-05-25 03:47:50


『そらいろブルースカイ』ってジワるね。匹敵するフレーズが思い付かないねw #kurousagi #joqr
2014-05-25 00:09:31