2014-05-17(Sat)

再来週の早慶戦でどちらが優勝か決まるのね。 → 東京六大学、優勝は早大か慶大 明大の3連覇なくなる http://t.co/TLSl0wArnd
2014-05-17 17:56:17


「炭の鳥子」「GOHAN」「饗の屋(きょうのや)」「旨い屋」「CHINA BISTRO WANG'S GARDEN」「銀政」「炭旬(すみしゅん)」「TGI FRIDAYS」はワタミグループ。覚えたぞ
2014-05-17 17:35:24


RT @yuu291: 遅めの朝ご飯を食べながら、ASKA逮捕のニュースを話題に出した時に妻が呟いた「シャブ&アスカ…」の破壊力。
2014-05-17 16:22:58


毎日新聞には比較的信頼を置いていたが、これを報道する意味がそもそもわからない。なぜこれを問題にするのか理解に苦しむ。→ 公立中学教諭:のど自慢か、授業参観か…年休取り出演 - 毎日新聞 http://t.co/lNoa3suEnJ
2014-05-17 11:32:51


いいね、この人の、直球でヲタを拒絶する感じwww #bayfm
2014-05-17 01:41:14


ビタミンM』聴きます #bayfm
2014-05-17 01:32:54


地震地震
2014-05-17 01:12:19


なんでこんな画像なの(^^; →Bartók: Dance Suite - Fischer/RCO(2004Live): http://t.co/ZQtgCUA0FO
2014-05-17 00:42:17


残ってなさそう。考えてみると、あのころはぼくはMDにマイクつけて録音できる機材を自分では持っていなかった気がするので、録音していたとしたらカセットテープで、カセットテープは数年前にほぼ全部捨てたんだよね。。。
2014-05-17 00:34:28


音源残ってないかなあと思って昔のMDを漁っていたら、探してなかった『ラブマシーン』の録音が出てきて、それはもうもうのすごくダサくて、アタマを抱えているところである
2014-05-17 00:15:00