2014-05-18(Sun)

@k_fujisaki 実は、当日の終演後にTwitterを検索した感じでは、この夜は他にも日本人はいたみたいだったんですが、ロビーでは東洋人をほとんど見かけなかったんですよね。…いやでもほんと、あれは、行って本当に良かったです。
2014-05-18 21:33:04


【日記更新】[ロンドン旅行2014]3/20(木)ミュージカル『レ・ミゼラブル』観劇 @ Queen’s Theatre http://t.co/4Y4w0S0A1b
2014-05-18 21:16:13


【日記更新】ミュージカル『レディ・ベス』@帝国劇場5/4 http://t.co/iGRt6V7x7d
2014-05-18 21:09:07


RT @quito_neko: 父が仕事でこれからベトナムに行くんだけど、現地の人から中国人と間違われないように日の丸かアニメ柄の物を服を着て来てくださいと言われて俺のけいおんアロハを持っていく事案が発生中
2014-05-18 16:01:35


チェーン店だけど不味くはない。 http://t.co/7XBy6QsIWU
2014-05-18 15:58:40


1-1で引き分け!後半結構よかったんだけどPK取られて、そのあと決定弾が出せなかったね。でも、負けなかった!
2014-05-18 14:59:41


野津田公園の陸上競技場、なんか平和でいいね。まわりの芝生広場で子供が走り回ってる。
2014-05-18 14:01:00


野津田競技場FC町田ゼルビアのホームゲーム、グルージャ盛岡戦をみにきています! http://t.co/i69mbYVPEF
2014-05-18 13:53:44