2014-05-13(Tue)

これほんとそう思う。ディズニーのためのことなのは明白で、べつにディズニーに特権を認めたって痛くもかゆくもないしねえ。>RT
2014-05-13 22:31:10


RT @fukuikensaku: 実際、市場で長命な超例外的少数の作品のため、何億点もの期間を一斉に延ばして死蔵作品を増やす、極めて筋の悪い話。 RT @ume_nanminchamp: 「ただしディズニーは例外」って法律作ったほうが、丸く収まる気がする。 TPP交渉、著作権
2014-05-13 22:29:39


Tポイント、迷走してるな。『T-SITE』にログインするためにYahoo!IDを取得する人がどれだけいると思ってるんだろう。既存のYahoo!IDとのひもづけもするつもりはない。
2014-05-13 22:24:04


成瀬のマグネシウム火災…、ぼくは門外漢だけど、化学消防とかそういうのでなんとかならないのかな…どれだけの装備が近隣の消防にあるのか知らないが…。
2014-05-13 22:13:07


チームの雰囲気が殺伐としてきました。「ああ?」みたいな。
2014-05-13 22:08:32


撤退。
2014-05-13 22:06:01


成瀬でマグネシウム爆発が起きてるって…?
2014-05-13 18:25:29


飛行機ではぼくは寝られないなー。お酒はまわるよね。 #nana_m #tokyofm
2014-05-13 01:15:53


奈々さん「(飛行機の)羽根の下についてる円いところあるじゃないですか。あの、ジェットのところ」 #nana_m #tokyofm エンジン…
2014-05-13 01:14:58