2014-05-04(Sun)

@k_fujisaki あ、私は学生の頃から、普通のクラシックのコンサートにも行きますよ? 日本のオーケストラのシーンにあまり親和性を感じないだけで…。
2014-05-04 23:52:25


メトロに問い合わせてみようかな。こういう営業規則系の問題には興味がある(笑)
2014-05-04 23:34:17


面白い。今朝と逆に、メトロ日比谷でSuicaで入場→小田急の回数券を併用→小田急町田でSuicaで精算、を申し出たらメトロ区間ICカード運賃だった。同じ区間を同じ方法で乗って、メトロの改札と小田急の改札で運賃の計算方法が異なる。これはほんと、根深いぜ…。
2014-05-04 23:30:49


東京のLFJも10年目だそうで。ぼくは初めて行ったのが2007年の“民族のハーモニー”で、こんな面白いものがあるとは!と興奮したんだよね。毎年思ってるけど「普段ならまず自分からは触れないものを聞きたい」という期待をこめてプログラムを選んでます。これからも続けてね、梶本事務所さん
2014-05-04 23:23:39


RT @eikapervaya: ヨナちゃん、少女時代に戻ったような表情してる。解放されたんやろなー RT @YunakimFans: 140504 Opening 14 #김연아 #YunaKim #キムヨナ #ATS2014 #AllThatSkate http:…
2014-05-04 23:05:03


すみやかに日比谷をログオフしました。とにかく帰るぞ
2014-05-04 22:39:21


ぼくの今年のLFJはこれで終わり。さらばLFJ東京2014! 満足でした
2014-05-04 22:28:16


@k_fujisaki CD買いました!(^^
2014-05-04 22:26:43


ル・ク・ド・クール終わったー。いやー、カスタネットおばさん(^^;すごいね! 世界にはいろいろな人がいるなあ。
2014-05-04 22:24:21


ちょっとバチが当たったのかな。モツレクはほぼ寝ていた。でも目覚めたらなんだか爽快(?)。地上キオスクのムジカーシュが大フィーバー状態の中で屋台飯食って、地下ホールで三浦友理枝さん見た。これからル・ク・ド・クールに行ってきます
2014-05-04 20:32:57


国フォのホールAも何度も来ていますが、本当に一番上の列の座席に座るのは、初めてかもwww
2014-05-04 18:25:52


215、モーツァルトのレクイエムに移動します
2014-05-04 18:18:54


LFJ、ケフェレックのピアノが終演して、国際フォーラムに戻ってきた。幻想即興曲の途中で昔の記憶が急によみがえってきて死にそうになった…。
2014-05-04 18:15:42


着席。LFJ 274、よみうりホールでアンヌ・ケフェレックのピアノてす。
2014-05-04 17:07:40


時間があるので有楽町で軽く食べてカフェで休憩中。有楽町と言いつつ晴海通り越えてけっこう離れた。このへんまで来ないと落ち着いてカフェにも入れない。東京の人出やばい
2014-05-04 16:24:01


帝劇『レディ・ベス』終演して、国際フォーラムまで移動してきました。初見だったけど、とってもおもしろかった!これぞミュージカル、ってかんじだね。ぞくぞくするアンサンブルあり、各キャラクタに見せ場あり、息を呑む感情の演技あり、そして、華美な衣装あり!これこそエンターテインメント。
2014-05-04 15:37:22


『レディ・ベス』幕間。思いのほか(?)見ごたえあるミュージカルです。平野綾さん、いい表情してる! あと、邪悪三人組(メアリ女王と司教とスペイン大使)のシーンとか笑っちゃった。
2014-05-04 13:30:02


帝劇『レディ・ベス』見てきます。休日の帝劇のマチネって12時開演なんだよね…早いんだよね…(^^;
2014-05-04 11:52:33


小田急とメトロは別会社でありメトロ区間の運賃をSuicaで払っているのに、なんで紙運賃を取られるの?これけっこう根深い問題なんじゃないの
2014-05-04 11:38:27


あ、だめだった。Suicaで入場→小田急の回数券併用→Suicaで精算出場、の場合、紙運賃を取られた。
2014-05-04 11:37:06


日比谷にログインしました(11時間40分ぶり)
2014-05-04 11:33:23


おい、小田急が遅れて代々木上原で千代田線が目の前で出ちゃうという現象が! いまだにこういうことあるのかw
2014-05-04 11:14:32


おはようございます。急行新宿行きで上京中
2014-05-04 10:41:26


犬は吠えるがキャラバンは進む
2014-05-04 05:02:11


舞台『わたしを離さないで』@彩の国さいたま芸術劇場4/29 http://t.co/S2MMT6fUq0
2014-05-04 03:38:50


えっあの声、丹下桜さんだったの?!(魔法科高校の劣等生4話
2014-05-04 02:32:20


ヤンデレる深雪を愛でるアニメなのかなー(棒) (魔法科高校の劣等生4話
2014-05-04 02:24:59


タクシー降りたら寒っ
2014-05-04 01:05:49


結局、準急相模大野行き。
2014-05-04 00:37:54


代々木上原で15分待ちとは…こんな何もない駅で…
2014-05-04 00:16:09