2014-05-03(Sat)

春の祭典』が別の曲みたいだった。。。
2014-05-03 23:59:56


うがー、千代田線を1本逃して10分の差が町田に着くと30分の違いに…
2014-05-03 23:49:32


というわけでLFJ 117終演。とりあえずは、帰るぞ
2014-05-03 23:40:58


アルゲリッチの椅子!! #lfjtokyo
2014-05-03 23:40:17


ホールA、入場が終わるとは思えない惨状。いつものことだけどね。
2014-05-03 22:12:35


117、時間が遅すぎて却って何時なのか覚えられなくてぼんやりしてると逃しそうw ガラス棟の地下で吹奏楽聴いてた。 #lfjtokyo
2014-05-03 21:59:51


そろそろ有楽町に向けて進撃するかー
2014-05-03 21:02:50


LFJの117まであと2時間あるけど飲み続けるわけにもいかないので、適当にカフェででも作業するか。品川にいるけど社員証は持ってきていないので、職場で仕事をするつもりはないw
2014-05-03 20:04:55


ハギス、温かいうちに食べないと、ラードの塊を食っているような感じになる…w
2014-05-03 19:53:21


hubのカードは82でもポイントつくけど割引にはならない、覚えたぜw
2014-05-03 19:45:53


RT @ye_bi_su: 奥琵琶湖にひっそりと存在する、かつて「陸の孤島」と呼ばれた菅浦集落。交通困難なことから中世室町期の村落形態がそのまま現代まで残る。言わば村全体が文化遺産http://t.co/aAG8e79Ivq
2014-05-03 19:44:11


ハギスうまい。実は自宅にはヒースロー空港で買ったハギスの缶詰があり、開けるのがこわいのだけど…(^^; http://t.co/J6zxJJeFWb
2014-05-03 19:42:50


時間があり余っているので一杯飲むことにした。
2014-05-03 19:29:43


ヤフージオシティーズに戻るという手もあるんだけど、あそこは規約からすると想定する使い方はNGなんだよな。まあどこもそうだと思うけど
2014-05-03 18:54:46


au one netの解約をもう決めているので、旧ブログの画像の移転先を決める必要がある。今は無料のレンタルサーバのサービスのトレンドってどこなのかしら。SNS全盛の時代になってしまって、よくわからないわ。
2014-05-03 18:45:04


地元なんだけど、どこか旅先の町のような、へんなカンジ
2014-05-03 17:43:32


大団地はいまでもあるけど、小学校の新入生が1クラスだそうだ。昔からある美容院のおばさんに髪を切ってもらいながらそんなことを聞いた。商店街も閑散としている、というか店がなくなっている。「介護のお店が増えました」なんてね。でも町田のこのへんはやっぱり故郷なんだよなあ。
2014-05-03 17:31:56


地元で髪を切った。
2014-05-03 17:23:24


さっきのさかもっさんの、ある種の“有名税”エピソードは、なんか深いなと思った。おそらくラジオなんかでは語れないくらい嫌な目にもあっているのだろうに、最終的には「ありがたいです」という結論に落とすところが、さかもっさんの深みというか…変な意味でちょっとこの人が怖くなった。
2014-05-03 01:48:08


あーやっぱりけっこうちゃんとしたホテルに泊まるのね、さかもっさん
2014-05-03 01:39:48


あ、今日って金曜日だったんだ。『ビタミンM』に飛び乗り
2014-05-03 01:35:59


町田駅を歩いていたら「箱根ユネッサン 午後の紅茶風呂」というポスターが目の端を通り過ぎていきましたが、大丈夫ですか迷走してませんか
2014-05-03 00:52:23