2014-04-26(Sat)

@k_fujisaki わかんないですけど、宇部興産石灰石採掘場じゃないでしょうか。あのあたりけっこうあるようなことを聞いたことがあります
2014-04-26 23:37:58


花澤香菜 live 2014“25”@川口総合文化センター リリア メインホール 4/20 http://t.co/67Ai8iauOR
2014-04-26 22:51:35


みのりんパシフィコ横浜のチケットが着弾しました!
2014-04-26 18:20:05


計算してみると、収入の約20%を税金と年金と保険料で取られている。単純に考えて一年のうち2か月半近くは公共のために働いているということになるし、実際には消費税も利子課税もあるからそれ以上なわけだよね。。。
2014-04-26 02:10:46


(あ、元のトーンになった)
2014-04-26 01:39:30


こんな番組だったっけ…? #vitaminM #bayfm
2014-04-26 01:36:59


@k_fujisaki ありがとうございます。終わりの見えない持久戦です…(^^;
2014-04-26 01:35:34


金曜の25時30分という微妙な時間の坂本真綾さん『ビタミンM』、なんか最近聴くようになってきた。翌日が休みならね…
2014-04-26 01:33:52


先週の茅原さんと花澤さんに続いて、春の陣(?)、今後の予定は…4/29『わたしを離さないで』彩の国さいたま芸術劇場。5/3 LFJ 117。5/4『レディ・ベス』帝劇、LFJ 274,215,216。5/11茅原実里さん“NEO FANTASIA”パシフィコ横浜。負けないぞー。
2014-04-26 00:58:06


今日は奈々さん握手会イベントに行ってた人は少なくともリアル知人にはいなさそう。はなざーさんNHKホールに行ってた人はいたみたい。みなさんおつかれさまでした。ってことでやっと週末だ。やれやれ
2014-04-26 00:28:27


鯉のぼりって夜はしまうんじゃなかったっけ? あ、それは国旗だっけ? でも旗も鯉のぼりも起源は同じだよなあ。…何が言いたいかと言うと夜の鯉のぼりはけっこう不気味だということです
2014-04-26 00:02:54