2014-04-27(Sun)

八王子日野町田多摩で三十万世帯が停電してるらしい。自分のところは無事
2014-04-27 20:42:00


えっ八王子日野町田で停電してるの。
2014-04-27 20:39:58


あ、そうだ。実家の洗面器が破れ洗面器になってしまったから、買わなきゃいけないんだった
2014-04-27 18:01:53


JR、券売機に定期券を入れると接続する駅までの切符が買える仕様、規制しちゃったんだね。なんでそういうめんどくさいことするの? いまだに磁気定期を持ってるのにはそれなりの理由があるんですよ、JR東海Suicaに対応してくれないっていう理由が…。
2014-04-27 17:36:15


上野公園、パキスタンフェスやってる。タンドリーチキンの串を食べた。一角のテントでは西の方角に礼拝してる人も。
2014-04-27 17:28:04


キトラ古墳壁画→光琳風神雷神栄西建仁寺展、と国立博物館の中をはしごしてきた。キトラ古墳の白虎、かっこいいですね! 建仁寺展は若冲の鶏がとてもきれいだった。ポストカード買ったけど、あれは本物を見ないとだめだなあ。
2014-04-27 16:58:47


15時15分にはキトラ古墳壁画の展示室に入れてた。鑑賞するのに15分くらい。あれは室内の案内がよくないな…先に複製陶板があるけどそれはスルーしてもいいはず。。。
2014-04-27 15:49:27


東京国立博物館キトラ古墳壁画に行列開始。
2014-04-27 14:40:04


今日は天気いいしものすごい人出だ…
2014-04-27 14:05:20


急行新宿行き。
2014-04-27 13:21:39


RT @tomokotane: え?「進撃の巨人」の反対は「衰退の阪神」なの?
2014-04-27 12:09:46


学生の頃の夢を見た。ちょっと泣いた。
2014-04-27 11:04:34


これはなんだろう。興味あるけど遠いんだよね。泊まりがけで出かけるほどの距離じゃないし…。→ ICHIHARA ART × MIX http://t.co/bHxl0XIDC3
2014-04-27 04:32:13


[ロンドン旅行2014]3/20(木)ナショナル・ギャラリーからサウスバンクへ http://t.co/jkrNddbnz1
2014-04-27 02:37:25


[ロンドン旅行2014]3/20(木)ケンジントン・ガーデンズ、大英博物館 http://t.co/QnjTlvfOzd
2014-04-27 00:58:02