2014-04-25(Fri)

近くの吉牛で出てくるまで7分かかったりもしたので、どうもあのへんはファストフード不毛地帯のようだ
2014-04-25 23:57:26


おなかがすいたのでチェーンの蕎麦屋に入ったら、まさかの、注文が出てくるまで8分かかったので、アツアツの蕎麦を4分で完食する羽目になった。15分あれば蕎麦なら楽勝だと思ったのに…。
2014-04-25 23:44:52


町田駅前に学生がグロスでいて騒いでる。久しぶりに見たな、この風景。そういう季節の金曜の夜か。
2014-04-25 23:30:10


ふむ。安くない月額会費を対価として抽選応募権を与えておいて、あまり当選させずに「追加抽選が決定しました!」…というやりかたは、たしかに、まともな商売方法ではないね。
2014-04-25 22:37:32


尼崎の事故から今日で9年とのこと。あのときぼくの職場もちょっと緊迫して、関西に出張中の社員へ安否確認をしていたのを覚えている。もう9年も経ったのね…。
2014-04-25 22:32:11


赤いフレームのメガネかけて「ふゆかいです」って言うキャラになろうかな。
2014-04-25 22:17:02


連休のうち、5/5, 5/6の消滅が決定しました!
2014-04-25 22:13:32


おはようございます。
2014-04-25 08:31:42