2014-04-24(Thu)

らーめん食べたい
2014-04-24 23:40:24


これは面白いね。一ヶ月定期でプラス千円だそうだ。→新宿・渋谷両駅で乗降可能な定期券、京王が発売へ http://t.co/MlrBVZPZXd むしろ小田急にやってほしい…ああ、なぜ旧帝都電鉄線を小田急は手放した。。。
2014-04-24 23:19:20


撤退。
2014-04-24 22:47:51


あれ?ながとみあやさんて結婚してたの?
2014-04-24 12:27:31


RT @hamulabo: かんべいさんの4/23不規則発言の次郎物語、秀逸すぎるw http://t.co/7uZa8S8MeV
2014-04-24 09:50:13


昨日は謎の腹痛になやまされていたが今日は胸がふさがってるみたいで息苦しい感じ。
2014-04-24 09:28:25


空気を読まなければならないようなライヴは、一流のライヴとは言えないし、空気を読まなければならない観客は、錬度の低い観客だよ。→あなたは「空気を読んで」ライブ会場で一緒に立ち上がって歌っていませんか? http://t.co/wIsCajArdJ
2014-04-24 01:55:46


まとまった時間がとれなくて『ロング・グッドバイ』1話を途切れ途切れに見てるんだけど、これは、ものすごくいいね。よくこんなドラマが作れたな、と感心さする。一応50年代の日本ってことになってるけど、実質、どこでもない世界が繰り広げられてる。あと浅野忠信の存在感がすげえwww
2014-04-24 00:41:06


録画したことを後悔するレヴェルだった。
2014-04-24 00:25:21


バラエティと歌番組を一緒にしないで。バラエティなら見ない。求めてるのは歌番組。
2014-04-24 00:21:30


TBSの中居氏の「新しい」音楽番組を見た。これは、ダメじゃないか、この番組…? この回は西川サンが救ってくれてるけどさあ…。トークもガヤガヤすぎて何言ってるのかわからないし、音的にも、カメラワークも、そもそも司会も、やっつけ仕事感があるし、いいところがひとつもないじゃん。
2014-04-24 00:20:50