2014-04-23(Wed)

青春アドベンチャーって、貴重なオーディオドラマ番組だと思うんだけど、自分からウォッチしてないとどんなのをやってるのか聞こえてこないんだよな。長野まゆみ『天体議会』とか聴いてみたいんですけど再放送しないのかしら(^^;
2014-04-23 23:48:06


おや。6/2~のNHK FM青春アドベンチャー』 、坂本真綾さん出演だそうだ。→鷲の歌 幕末、琉球に訪れた新時代の風が若者を海の彼方の世界へと誘う http://t.co/bt2yzJ91uu それにしても青春アドベンチャーってすごい長寿番組だよね
2014-04-23 23:45:34


静かにお酒が飲めるお店を町田で開拓したいのです。一軒知ってるんだけどね。
2014-04-23 23:39:26


なんか新しく、英国パブ風のお店が開店準備中みたい。
2014-04-23 23:37:27


@mirohoshi ほっこり(^^;
2014-04-23 22:51:46


(今年は特殊作業がないから休める予定でチケットを買いまくってるからなあ。4/29午後と5/4だけは死守したいなあ)
2014-04-23 22:50:30


@kanoka おいしいです!おいしいですよ!(^^ この味を知らなければよかったのか…
2014-04-23 22:49:03


あえて言おう、ksであると
2014-04-23 22:38:02


特殊な作業があるわけでもないのに、単純にマネジメントの失敗でゴールデンウィークがなくなるとか、到底認められないんですけど。
2014-04-23 22:36:49


オバマ、来朝
2014-04-23 19:02:10


体力がもちません
2014-04-23 10:17:56