2014-04-05(Sat)

こんなに救いのないタイムスクープハンターって珍しいような
2014-04-05 23:58:35


今日のタイムスクープハンター、えぐいな…
2014-04-05 23:56:25


ツープライス系のお店で買ったスーツ、受取りに行って試着したところ再直しへ。流行のスタイルに合わない体型だとつらいですな
2014-04-05 20:46:21


METライブビューイングの『イーゴリ公』、気になるけど、上演時間4時間30分ですってよ。その日は他になにもできない(笑)
2014-04-05 20:07:41


アルゲリッチのチケット取りました。興行のやりかたに、思うところはあるけど、これを逃したらおそらく聴く機会は二度とないと思うので…。
2014-04-05 19:38:40


国立新美術館でやってる国立民族学博物館の展示と、六本木ヒルズのラファエル前派展をはしごしてきた。乃木坂から多摩急行で帰ります
2014-04-05 19:15:41


急行新宿行きで上京中
2014-04-05 16:31:50


すごいのね。花組の『ラスト・タイクーン』、軒並み完売なのね。→『ラスト・タイクーン —ハリウッドの帝王、不滅の愛— 』『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』 | 花組 | 東京宝塚劇場 | 宝塚歌劇 | 公式HP http://t.co/wWfR972uxs
2014-04-05 04:08:02


新しく買った仕事用の革靴を開封したり、勢い余って、テレビ見ながら靴を磨いたりしていた。
2014-04-05 03:58:31


ラファエル前派展、もう一度行こうかなあ。
2014-04-05 03:57:34


うーん
2014-04-05 01:51:05


嫌だなこの自分と同世代的な話題
2014-04-05 01:48:20


4月に入ってカレンダをめくるの忘れてた。世界の車窓からカレンダpresented by F社様、今月はリスボンの黄色いトラムだ。いいなあ行ってみたい
2014-04-05 01:36:26


えー『ビタミンM』って12年もやってる番組なんだ。
2014-04-05 01:31:59