2014-04-06(Sun)

ところで先月のロンドンからの帰りのBAの機内では、日本では未放送のSHERLOCK第3シーズンとPOIROTラストシーズンを見ることができた。SHERLOCKの"The Sign of Three"を見たけど、日本語字幕がないのでさすがに自分には難度高かった。面白かったけどww
2014-04-06 23:04:59


メモメモ。BBCの『SHERLOCK』は、第1シーズン1~3話は録画済み。第2シーズンは1・2話を録画済み、3話を逃していて再放送は5/10(土)24:30~。
2014-04-06 23:01:11


にわかに未使用チケットのストックが増えてきた。お芝居×1本(+手元にはないけど当日受取りのがもう1本ある)、LFJ×2本、みのりん×1本、ざーさん×1本。展覧会の前売り券も1本ある。
2014-04-06 22:13:45


撤退。現場で朝から夜まで単独作業はきついわー
2014-04-06 19:48:55


RT @santetsu_IWATTE: 全員でバンザイ!バンザイ!バンザイ! http://t.co/T4AP5DUVYj
2014-04-06 15:25:20


ん?今日ってコミケ的なのが東京のどこかである?なんかそれっぽい感じの女の子がよくいるんだけど
2014-04-06 09:20:03


おはようございます。冬支度が必要な寒さ。
2014-04-06 08:07:07


すごいわかる。ぼくも数年前に全部捨てたけど、とても嫌な気持ちだった。>RT
2014-04-06 01:48:11


RT @hatebu: 大学でとったノートを捨てることにした (59 users) http://t.co/6eywWvQlGl
2014-04-06 01:47:20


razikoエリアフリー撤廃は地味に残念だよね。ひとつの時代が終わった感がある。
2014-04-06 01:46:14


いけね、明日仕事なんだった。寝なきゃ
2014-04-06 01:23:33


4月になって、厳しさは変わらないけど、昨年度は最後の最後に海外旅行なんかして華々しく終わったつもり、自分的には。今月から来月にかけてはイヴェント目白押しだし、気持ちを切り替えて楽しんでいきたいね
2014-04-06 01:21:59