2014-01-19(Sun)

みさとん、いまさらっといいこと言ったわ。人間はそのままだとネガティヴなほうにふれるようにできてる、って。 #smile_gang #joqr
2014-01-19 23:49:29


「地球はこんなに広いのに」てwみさとんwww #smile_gang #joqr
2014-01-19 23:41:45


奈々さんライヴツアー、コニファーと浜スタは行きたいにせよ、長野ビッグハットとかもかなり魅かれるものがある…。
2014-01-19 23:35:51


奥美濃古地鶏」って初めて知りました…(のうりん2話
2014-01-19 23:03:13


のうりん2話。「マジ涅槃」www
2014-01-19 23:01:23


ズヴィズダー2話。前回の話をもうすっかり忘れたけどあんまり気にせず面白い、という意味では稀有なアニメかも。舞台は立川なのね。ダイヤルアップモデムのピーガー音とか久しぶりに聞いたよw それにしても「料理が下手」ということの表現にあそこまでやるかと…www
2014-01-19 22:49:11


いなりこんこん恋いろは1話。あらこれおもしろい。背景きれい。見ようっと
2014-01-19 22:18:03


奈々さま、みのりんと被らせるのだけはやめて!!!(心の叫び)
2014-01-19 20:30:20


奈々さま、やはりツアー発表あったんだね!!
2014-01-19 20:28:05


共同通信からの配信記事のせいか、産経らしくない論調。→【小野田さん死去】比島民の思い複雑 マルコス政権、日本から援助引き出す政治利用も - MSN産経ニュース http://t.co/pBRUOppgvL
2014-01-19 20:26:31


そろそろ帰るか
2014-01-19 18:53:27


肉が食べたい欲がこのところ盛り上がってきたので、昨日のライヴ帰りにはファミレスでハンバーグステーキを食べ、今日はバーキンでワッパーを食べた。この手の肉はもうしばらくいいかな…
2014-01-19 18:47:31


あ、駐輪場、2時間経っちゃったかな。
2014-01-19 18:37:07


最近の問題はやっぱり体力が落ちたことだなあ。同世代の人がNHK紅白出演→CDTV出演→そのまま空港に行ってニューヨーク弾丸旅行、みたいな活動をしているのに対して、土曜にライヴに行ったら日曜は寝てますみたいな自分は…。(?
2014-01-19 18:32:46


@k_fujisaki ありがとうございます。最近気管支が弱くなったらしくて、若干痛みます…。ライヴ行って大声出すのがよくないっていう話もありますが(笑
2014-01-19 01:27:41


ナナフェス、明日の2日目はぼくは参戦しませんが、行かれるかたは楽しんでください。とにかく寒いので、場内での防寒対策をしていかれるのをおすすめします。
2014-01-19 01:19:04


この「ぱらりろぱらりろ」というパッセージは、人間が演奏する必然性がない、と昔から思っているよ。。。 #nana_m #tokyofm
2014-01-19 00:51:48


完売したんだ。ぴあで買っといてよかった。あとは静岡に遠征するだけだ!>RT
2014-01-19 00:40:53


RT @ikunovs: 【Jungle Smile お知らせ】そういえば2/8(土)Jungle Smileライブ、チケット完売しているとのことです。報告が遅くなりました。ありがとうございます!
2014-01-19 00:40:17


(『Mの世界』は、またリア充メールかよ!)
2014-01-19 00:34:04


大人としてのゆかり姫の語られる、社会生活上の合理性であります(? #joqr #kurousagi
2014-01-19 00:19:43


ゆかりん黒うさぎ、オンタイムで聴くの久しぶりかも。 #joqr #kurousagi
2014-01-19 00:01:05