2014-01-18(Sat)

地元でタクシーに乗ってて、今日のナナフェスの物販袋を持って歩いてる人を見かけた。近所にも一人、ガチ勢がいるっぽいんだよね…。
2014-01-18 23:45:26


ひとまず地元まで戻ってきた。食事する。微妙に風邪ひいたかも。
2014-01-18 22:54:11


そしておなかすいた。ふらふらだよ。どこでごはん食べようかな
2014-01-18 21:33:22


回り道してやっと国際展示場駅に入れた。帰ります!
2014-01-18 21:31:07


とりあえず場外に出たけど、大渋滞…
2014-01-18 21:19:56


終演!からの、物販に並ぶw
2014-01-18 21:07:02


というわけで NANA WINTER FESTA 2014 です! やっぱりセンターステージか。
2014-01-18 16:46:05


有明コロシアムに入場してます。トイレから出てきたら絶望的なトイレ列ができてて半笑いになってしまった。
2014-01-18 16:44:56


流れで入場列に並んでしまったけど動かないねこれ
2014-01-18 16:11:58


国際展示場駅ついた。すごいな、なんか…
2014-01-18 15:51:27


臨海大井町駅が奈々勢だらけ?
2014-01-18 15:34:14


今日の会場の正確な位置がいまいちわかってないけどとりあえず国際展示場駅で降りればいいのだろう
2014-01-18 14:42:30


快速桜木町行き。
2014-01-18 14:34:57


休日の電車って謎の動きをする人が多いな…
2014-01-18 14:32:18


そろそろ出撃します。
2014-01-18 13:59:49


Seesaaで続ける気がないのは、はてなココログ以外の日本の無料ブログサーヴィスに対する印象がここ何年かで悪くなってしまったため…。もうちょっと考えようと思う
2014-01-18 04:53:40


これまでの記事は、消えるLOVELOGからSeesaaに移行した上で残置しておいて、新しいブログをはてなダイアリーで始めるのがいいかも、という気がしてきた。MT形式のエクスポートはしておこうと思うけれど…。(これもたいへんなんだよな、1か月分ずつ10年分をやらなきゃいけないから)
2014-01-18 04:50:20


本音を言うとはてなダイアリーに全記事を移行したいのだけど、「はてな記法」が障害になってうまく表示できない記事が大量に出てしまう(予想通り)。はてなブログだとレイアウトが崩れる。ココログには比較的まともに移行できそうだけど、広告の入り方がダサい。
2014-01-18 04:48:36


ブログ移行について、ちょっとテストしてたけれど、一長一短。そもそも記事の移行はしなくてもいいかも、と思い始めてきた…。
2014-01-18 04:43:22


まだあったこの動画! http://t.co/IkHAKnceDv この人たち一人も知らないんだけど、キライじゃないw
2014-01-18 04:40:22