2013-11-06(Wed)

多摩急行唐木田行き乗車中。営団6000系、バネがやたらフカフカしてるような。さっきからふわふわ揺れてる。
2013-11-06 16:51:29


レミゼ学生団体帰りの男子高校生が地下鉄の車内でチラシ見ながら「エポニーヌが平野綾でしょ。アンジョルラスって誰だ」とか話しててwww
2013-11-06 16:47:03


レ・ミゼ終演。やはり来てよかった!補助椅子だろうがなんだろうが、こういうのはやはり客席に入らないと始まらないよ。そこにいることが大事。
2013-11-06 16:26:04


Kalafinaのチケぴ抽選、落ちたな。いける予感がしてたんだけど(?)
2013-11-06 14:48:36


帝劇レ・ミゼの幕間なう。いいんだけど、なんだか、キャスト一人一人には物足りなさが残るなあ…。
2013-11-06 14:40:20


@udupho ルドンの黒いものども、以前に一度見ましたので…(^^;
2013-11-06 14:38:37


ちなみに狙ったわけではないがエポは平野綾さん。期待してます。
2013-11-06 12:52:11


てことで帝劇入場。学生団体で阿鼻叫喚です。東京のレ・ミゼはこれでしばらく見納めだなあ。
2013-11-06 12:50:56


三菱一号館美術館に行ってきた。『グラン・ブーケ』は、最初に見たときはものすごく光と力にあふれた絵に見えたんだけど、なんか今日はそこまですごい絵とは思わなかったなあ。でもいい絵がたくさんかかってるよ。ルドンの黒々しいコーナーはきもちわるいのでスルーしてしまったけれど。
2013-11-06 12:36:24


やめなよその書き方。「消防署のほうから来ました」みたいじゃないか。 RT @asahi_digital: 〈速報〉佐渡裕さん、ウィーンの管弦楽団音楽監督http://t.co/8jpMtSpyL3
2013-11-06 12:13:07


日本のマスコミが「共産党の施設で爆発」っていうとどんなもんかわかりにくいけど、中国共産党○○省委員会って、その地方の数千万人を支配するお殿様のお城みたいなもんだからねえ。。。
2013-11-06 11:08:20


微博の「赞」って、「いいね!」の意味ではないのかなあ。「山西省委门口发生多次爆炸」っていうニュース記事に「赞」をつけるのって、あの国で大丈夫なのかなあ。。。
2013-11-06 10:55:37


帝劇マチネの当日券を奮発するという挙に出ました。補助椅子で一万円は高いけど、やはり見たい! …とりあえず朝食をとります。
2013-11-06 10:34:07


おはようございました。山手線なにかあった?
2013-11-06 10:13:32