2013-09-24(Tue)

策士吉田www
2013-09-24 23:56:01


録あま本日分。「なんとも言えない不穏で不快な旋律で、今にも魔界の門が開き、そこから聞こえる死霊の呻き声のような…」
2013-09-24 23:48:06


1号線の鍾路3街から、3号線(?)の景福宮駅までは歩いたことがあると思う。散歩してたら引っ込みがつかなくなって歩き続けてた記憶がある #徒歩で歩いた駅区間を語ろう
2013-09-24 23:04:25


あ! 地元を忘れてました。ぼくもそこは歩いたことがあります。(^^; RT @suzuryosan: こどもの国-玉川学園前 というのをしたことありました、そういえば。 RT @jawa_jawa: 上北台ー西武球場前ってのがあった。 #徒歩で歩いた駅区間を語ろう
2013-09-24 22:41:53


学生の頃、三田から銀座まで普通に歩いたのを思い出した。でもそれは電車賃を節約するためであって…。あと日吉から新川崎までとか…。
2013-09-24 22:40:33


(さっきのは、震災のときのことを挙げる首都圏民が多そうだけど、あのときはぼくは品川ー五反田しか歩いていないんだよね。散歩の範疇。むしろぼくの場合は帰るところが郊外すぎて、歩いて帰るとか考えもしなかったってのがあるけど。)
2013-09-24 22:28:47


上北台ー西武球場前ってのがあった。 #徒歩で歩いた駅区間を語ろう
2013-09-24 22:25:54


進撃のホームウェイ
2013-09-24 21:31:16


山崎団地ではヤギが草を食べる! RT @nhk_seikatsu: 【ヤギを放して団地の草刈りを】ヤギを空き地に放して雑草を食べさせることで、人間の代わりに草刈りをさせようという取り組みが東京・町田市の団地で、始まりました。 http://t.co/iLzOjnDUm1
2013-09-24 21:09:17


帰ります
2013-09-24 21:05:37


おはようございます。立ち直れない連休明け…
2013-09-24 07:48:27


雨降ってるのか。寝る。
2013-09-24 00:22:07