2013-09-25(Wed)

対して、…って何このテキトウな本人コメントwww http://t.co/sAWl8PfUwq
2013-09-25 23:59:33


あ、懐かしい!「いま天に星、地には花、君に愛を」 http://t.co/yKYe5hqzij
2013-09-25 23:56:49


オリコン7位ショック!! 1万5,000枚しか売れない浜崎あゆみのVIP待遇が続くワケ http://t.co/ceyQsxNlkG 「一般的にはあまり知られていない声優の宮野真守のアルバムにも負けてしまった。」 こらっなんつー書き方だ
2013-09-25 23:38:42


考えてみれば、薬師丸ひろ子をつかまえてド音痴っていう役柄にしていたのは、まあ、すごい話だったよねえ。生歌だったのかな、あれは。(^^
2013-09-25 22:33:22


あまちゃん…、良い最終回でござった。 #違う
2013-09-25 22:29:27


終わっちゃったよー!www
2013-09-25 22:22:19


落武者ネタを最後まで押し通したか…
2013-09-25 22:18:37


録あま!なにげに今週ももうずっと不穏な展開だよね…
2013-09-25 22:16:25


寒いんだか暑いんだかわからない気候だなあ
2013-09-25 20:22:25


おはようございます。
2013-09-25 07:58:01


なんか絵がぬめぬめしてるんだよな。
2013-09-25 01:26:49


やっぱコッペリオンですかね
2013-09-25 01:19:45


で、今年の秋クールのアニメは何を見ればいいんですかね。
2013-09-25 01:13:37


池袋の新文芸坐ってすごい映画館なんですね。いまどきこんなプログラムやってるところないぞ http://t.co/5why8WeTXM
2013-09-25 00:42:52