2013-06-16(Sun)

「男のバカ行動についてどう思うか」 #smile_gang #joqr
2013-06-16 23:43:57


あまちゃん6/10放映分を見てる。いろんな意味で恐ろしい展開w
2013-06-16 23:14:56


@yamitann 特定ブログの方ですか!こちらからもフォローいたしました。^^
2013-06-16 23:02:10


あまちゃん6/8放映分を見てる。「モータリゼーションめー!!」 www
2013-06-16 23:00:28


町田の有隣堂は、ルミネとモディの2店舗体制になってるんだなあ。あおい書店がモディから撤退したあとに有隣堂が入ったのにはびっくりしたけど…。
2013-06-16 20:42:06


最後は文句なしのスタンディングオベーション。別所さんの腕にぶら下がるようにして舞台からはける茅原さんの姿、ファンはどう思ったことか(笑
2013-06-16 20:24:26


正直、茅原さんを見に行った『私の頭の中の消しゴム』でしたが、別所哲也さんの磊落な演技に度肝を抜かれた。これ他のキャストはどんなふうに演技してるんだろ? 茅原さんは、ファンならクスリとするコネタを挟みながらも、後半はすごい迫力だったし、こりゃすごい引き出しを開けてる!と感心したよ。
2013-06-16 20:22:12


観劇して胃が痛くなったのは初めてかもしれない
2013-06-16 19:43:32


天王洲でコーヒー飲みながら、ちょっと放心状態。
2013-06-16 19:29:29


別所哲也×茅原実里私の頭の中の消しゴム』終演しました。これは…。
2013-06-16 19:22:52


ペヤング食べてた女性をこのあと客席から見ますwww>RT
2013-06-16 16:55:35


天王洲銀河劇場のバーカウンターで茅原実里さんスペシャルのカクテル飲んでます
2013-06-16 16:42:24


天王洲アイルは品川駅から歩いていくところだと思っている脳なんだけど、暑いなあ
2013-06-16 16:17:14


横浜駅京浜東北線に乗ればよかった…
2013-06-16 15:55:10


同意!! RT @mirohoshi: 花澤香奈ボイスの美女と公園でバッタリ会ったら僕も通い続けます
2013-06-16 15:11:00


ほんとかなあ>RT
2013-06-16 14:55:45


RT @623pgjdmw: ちなみに天体観測とゆう言葉を広めたのはBUMPOFCHICKENです。もともとは星空観測とか言われてて、天体観測は専門用語だったんです。天文学者の方の本を読んだ時にそう書いてありました。素敵な歌詞だと思いますと言っていました。
2013-06-16 14:55:33


【日記更新】 2013年5月のあれこれ。 http://t.co/APuF6H5KDU
2013-06-16 03:01:50


【日記更新】 [写真日記]花菖蒲など http://t.co/2tFyStPZwg
2013-06-16 01:42:12


【日記更新】 [旅行日記]5/19(日):札幌、補遺 http://t.co/a3huTssNak
2013-06-16 00:59:09


「アシカは壇蜜さんみたいなやつか」なんか問題ありそうな発言w #kurousagi #joqr
2013-06-16 00:08:34