2013-06-15(Sat)

井口裕香さんがヨゴレ役になってる…w #joqr
2013-06-15 23:59:14


おやっ、こむちゃに美菜ちゃんが出てたのか #joqr
2013-06-15 23:44:15


今日は結局一日つぶして休んでしまった。やっぱり環境が変わって、身体に負担がかかっているなあ。
2013-06-15 22:42:19


住民税特別徴収税額通知書を受領。収入が下がっているのに税額が上がっている…
2013-06-15 21:10:48


瀬戸内しまなみ海道、全線通しても自転車の通行料は500円。それで年間二千万円の収入があるというところに驚く。→自転車無料化は来年5月目標 - 中国新聞 http://t.co/o2ORgiHxp2
2013-06-15 10:53:24


(まあ、10:00の時点で「予定枚数終了」の表示を見たんだよね…)
2013-06-15 10:09:51


多数の人が Web サイトにアクセスしています。
ご指定のチケットへのアクセスが集中しておりご迷惑をお掛けしております。
お手数をお掛けいたしますが、しばらくしてから再度TOPページよりアクセスして下さい。
2013-06-15 10:05:19


とは言え、このへんまで遡ると(インディーズ時代だよね、これ)、もはや別格。"BLUE TEARS" https://t.co/8EIkYUpcC4
2013-06-15 03:48:12


恩田さんがダメというわけではないけど、やっぱりTAKUYAはメロディメーカだったよなあ。TAKUYAがいなかったらJAMはあそこまで大きなバンドにならなかったんだろうな。
2013-06-15 03:33:40


JUDY AND MARYの曲を聴きたくなるときが定期的に訪れるんだけど、15年のフィルタを過ぎて今でも聴きたくなるのって、"RADIO"にしても"イロトリドリ ノ セカイ"にしても"Over Drive"にしても"KYOTO"にしても、みんなTAKUYAの曲なんだよな。
2013-06-15 03:31:36


「あなたはきっと大丈夫」
2013-06-15 02:52:56


離れ離れwww
2013-06-15 00:43:04


一体誰www
2013-06-15 00:42:21


食事しながら見る番組じゃないなw
2013-06-15 00:33:27


タモリ倶楽部が…
2013-06-15 00:32:07


帰宅したので食事。
2013-06-15 00:28:43


@tateratti うーん、法令違反なのかっていうとこの場合微妙なのではないでしょうかね…そもそも何の目的で副業が禁止とされているのか、とか…まあこの件でtaterattiさんと論争するつもりではないのですけれど…と、まあそんなわけで私にとってはモヤモヤする記事でした…。
2013-06-15 00:28:18


@k_fujisaki なるほど。まあ、見も知らない人ですけどね。。。
2013-06-15 00:16:54


@tateratti なるほどー。「市民の信用を損ねた」みたいな言い方もこの場合よく意味がわからないです。左翼のナントカ、とか言ってたのならともかくとしてw
2013-06-15 00:10:29


うわー、何この気温と湿度。堆肥が発酵するぞ!(?
2013-06-15 00:05:17


人それぞれ、事情があるでしょう。
2013-06-15 00:02:11