2013-06-17(Mon)

帰宅して風呂入って掃除して食事しながらあまちゃん3回分見てまったりしながらこの時間、っていうのはなんだかいいなあ。いつもこのくらいの余裕があれば…
2013-06-17 23:16:46


海女~ソニックのライヴシーン、オーディエンスにMIXを打たせようとしたのはわかるが…
2013-06-17 22:50:58


あまちゃん6/13放映分を見てる。「キャンプ場で食うカレーみたいなもの」…これ大事な指摘だわね。。。
2013-06-17 22:42:29


あまちゃん6/12放映分を見てる。なんか一回一回のエピソードが重たくなってきたなあ。にもかかわらずだいたいギャグ、というのもすごいが。
2013-06-17 22:33:49


あまちゃん6/11放映分を見てる。鋭いギャグともっさりしたギャグが飛び交いすぎて濃すぎるw
2013-06-17 22:18:52


梅の実が夜道に香る季節。
2013-06-17 21:19:50


RT @akashoubin0565: 今日はとあるシステム屋へ打合せで伺ったのだが、もう入った瞬間にわかるね。ああ、ここ夜遅いな残業ばかりだなって。どんよりした空気、気味の悪い静けさ、そして社員の、死んだ魚のような目。
2013-06-17 21:15:18


@hbk3 「神護景雲」しかパッと思い付きませんが、Jですね(^^;
2013-06-17 20:43:20


なんかすごいジャケ写が出てきた! RT @natalie_mu: 坂本真綾、新作ジャケは夏全開の80年代オマージュ http://t.co/3vWIPk1rSj
2013-06-17 20:27:22


@hbk3 なるほど…市がその5つである、というのがポイントだったのですね…要らぬツッコミを入れてしまいました。
2013-06-17 20:14:42


さっき、品川駅の港南口の地上が厳戒っぽかったけど、何かあったのかなあ。
2013-06-17 19:58:29


@hbk3 てへっ(・ω<)☆
2013-06-17 19:56:56


引田でしょうか。 RT @hbk3: 平成のHは東かがわ市だったのでは RT @w_bunkajin 【なんやねん】日本の元号は慶応からK、M、T、Sときているが、これは観音寺、丸亀、高松、坂出であることに気づいた私は、「つぎはZに違いない」て思っていたがやっぱりはずれた。
2013-06-17 19:51:22


これが京浜東北線地獄か…
2013-06-17 09:10:48


おはようございます。
2013-06-17 07:45:34


【日記更新】 朗読劇『私の頭の中の消しゴム 5th letter』(別所哲也×茅原実里)@天王洲銀河劇場6/16 http://t.co/HmHyWGkgC2
2013-06-17 01:28:34


LIVE CIRCUS、北上はやはりあきらめるか。。。
2013-06-17 00:06:54