2013-06-03(Mon)

ラブライブ最前列41万円」がbuzzってるけど、それも需給関係ってことなんだろうな。。。
2013-06-03 23:58:32


あまちゃん5/29放映分を見てる。ユイの棒読みじぇじぇーに吹いてしまった
2013-06-03 23:28:17


種市パイセンは映画図書館戦争でやたらと胴が長かったのが印象深いw
2013-06-03 23:11:07


あまちゃん5/28放映分を見てる。大人たちが汚いwww
2013-06-03 23:03:45


あ、まちがえた。さっきのは5/27放映分だった。再放送を録画したのかぼくは。
2013-06-03 22:56:07


あまちゃん6/1放映分を見てる。ライティングうまいわーアキの顔色がほんと青白く見えるもんーそしてキレてるユイがいいわーwww
2013-06-03 22:50:46


@yukiya_P まあ、そこだよなw
2013-06-03 22:40:29


@yukiya_P ありがとう。とりあえず今度こそは新幹線通勤を封印するように心がけるw
2013-06-03 22:21:03


@yukiya_P おかげさまでございます。こんど飲みましょう、週末にでも(^^
2013-06-03 22:16:14


@mirohoshi そういう結果になりました。まだいろんな人に挨拶していないけど…。
2013-06-03 20:36:36


今日から仕事が変わりました。品川駅のラッシュの人波怖い。。。
2013-06-03 19:59:45


品川。
2013-06-03 19:58:22


おはようございます。
2013-06-03 07:31:50


先週金曜の『僕らの音楽』、miwaさんと榊いずみ橘いずみ)さんで『失格』のコラボ、すごいよかったね。二人がメロディに行ったりハモリに行ったりして、緊張感があった。それにしても、何故このコラボに?miwaさん、世代的には橘いずみを聴いてる世代じゃないよね…?(^^;
2013-06-03 00:53:28