2013-06-04(Tue)

いま、家がミシッと一発だけ揺れる、変な地震があったけど…
2013-06-04 23:13:31


うわーあまちゃん面白いわー。自分、テレビの連続ドラマを見続けるのなんて滅多にないっていうかほぼ初めてだね、たぶん。
2013-06-04 22:48:56


あまちゃん6/1放映分を見てる。たしかに水口は虫入りの琥珀を投げ捨てるという重大な伏線があったよね
2013-06-04 22:38:06


(これ、民放アニメなら絶対、キャラソンの円盤がリリースされるところだと思うんだけど、NHKさんはどーなんですかね)
2013-06-04 22:26:28


あまちゃん5/31放映分を見てる。出たーこの衣装ー!www
2013-06-04 22:19:10


あまちゃん5/30放映分を見てる。ユイが満を持してヘタレになってしもうた…
2013-06-04 22:15:17


中二病みたいだな>RT
2013-06-04 21:18:03


(JR町田駅の上りホームの進入時だとか。あの駅で飛び込みはかなり珍しい。。。)
2013-06-04 21:08:52


なに、浜線が人身の乱?
2013-06-04 21:02:32


地域鉄道会社が別々にやるところが日本のアレなところっていうか…。昔の欧州のワゴン・リみたいな会社が日本にも生まれたら面白いのに。→JR東日本も豪華列車の旅 クルーズトレイン16年春以降運行開始へ - ITmedia ニュース http://t.co/VXNAG98ZbK
2013-06-04 20:44:15


ああ、今日の『ぶら美』録画し忘れた。残念!!
2013-06-04 20:32:59


ぼくはサッカーにはまるで興味がないのだけど、日本代表戦の日くらいはみんな定時で帰れよ、と思う。
2013-06-04 20:13:23


おはようございます。
2013-06-04 07:30:49


うーむ
2013-06-04 00:41:22