2013-06-02(Sun)

歌詞違うよ、みさとん! #smile_gang #joqr
2013-06-02 23:55:47


K党のS区議が相当アレな人らしい、という話題が流れてきた。やはり政治家をフォローするのはやめよう、話題自体は面白いけど、自分にとって要らない情報だ。
2013-06-02 23:49:21


これの「まーわーるーぞー!!」でいつも爆笑する。定期的に見たくなる、伝説の動画w 「ペルセウスモーヲタ乱舞~」 http://t.co/6myu5vdkHF
2013-06-02 22:43:53


台湾の南投縣の地震、ものすごい山崩れの写真が目に入ったけど、あれは…大変な規模じゃないか…?
2013-06-02 18:04:08


今日、町田街道の常盤の交差点のラーメン屋で食べてたときに流れてきた島谷ひとみの歌声に反応したけど、調べてみたらもう10年以上前の曲だった。というか島谷ひとみの声を聞き分けられた自分に驚き。
2013-06-02 17:31:01


TLに流れてきてた「タイツお渡し会」というフレーズの破壊力。
2013-06-02 17:25:37


洗濯とかしてからだらだらしてたらこんな時間じゃないか!
2013-06-02 12:55:26