2013-06-01(Sat)

女性車両:設置求め女子高生が署名活動 横浜・JR根岸線 http://t.co/7vwpTbIuwH ←対応するべきでしょう。根岸線の場合、横浜線からの直通電車が8両しかないっていう問題があるけど、そもそも朝ラッシュ時間帯は数本なので、これを機に朝は全廃って方向になるでしょうね。
2013-06-01 15:28:16


Hikaru、美人なんだけど、これはいったいどういうシーンなのかな?食事を前にしてしょんぼりしてるように見える(^^;>RT
2013-06-01 12:34:22


RT @ELISA_0414: KalafinaのHikaruさんと初デート☆ずっと2人で会おうって言っていたのが今日、ようやく叶いました!!!嬉しかった!楽しかった\(^o^)/!!また自分映すの忘れちゃった....笑 http://t.co/AHfdTjGV87
2013-06-01 12:33:15


「見たこともない風景、そこが帰る場所」 http://t.co/XMMUNG0jR8
2013-06-01 12:21:30


「人間が考える自然」に媚びている公園。モエレ沼公園みたいな潔さがない。 http://t.co/UWhMHLCcsp
2013-06-01 11:47:42


おはようございます。ひとつ仕事が終わりました。
2013-06-01 11:02:30