2013-04-20(Sat)

金があるんだな…フジテレビ…
2013-04-20 23:17:08


ブルガリア?!
2013-04-20 23:15:30


ハッピーターンのCMの多部未華子がかわいい!
2013-04-20 23:04:18


うっかり上戸彩に見とれそうになる。コメディなのに
2013-04-20 23:02:45


(当時の人に今何年?と聞いて西暦で答えることはない、とか、当時の北極星はいまのとは違う、とか言うのは野暮ってもんでしょうが)
2013-04-20 22:59:20


これ、ロケ地千葉県とかなんだよね、たしかw
2013-04-20 22:47:49


【日記更新】 「1日で巡るお遍路さんin丸の内」@ JPタワーに行ってきた。 http://t.co/mP5Ap0y5Pb
2013-04-20 22:28:28


@tateratti すいませんです。試験とか言いながら今テルマエロマエ見ちゃってるくらいですが…(笑)
2013-04-20 22:26:48


バイリンガルwww
2013-04-20 22:23:59


@tateratti すいません…明日は某試験を申し込んでしまいまして…ご盛会をお祈りします!
2013-04-20 22:07:22


あ、今日地上波でテルマエロマエやってるんだ。
2013-04-20 22:03:33


@tateratti 春の熊くらいいいと思いました(^^
2013-04-20 21:59:27


今日は雨も降っていて寒い。冬のコートをまた着ることになるとは…。
2013-04-20 21:51:07


なんだこれwww→ 【画像】もしも『けいおん!平沢唯が野球12球団のユニフォームを着たら・・・ - NAVER まとめ http://t.co/sGBsDrtmHx
2013-04-20 21:50:17


体調悪いかも…
2013-04-20 17:46:33


「自称・小金持ちの清浦。」にちょっと笑ってしまった。 RT kiyouranatsumi: 金持ち喧嘩せず。 http://t.co/DxWWee2HAM
2013-04-20 03:30:13


ん…証明写真をどこかで撮らなきゃ?1枚くらい机の引き出しにあるだろと思ったら見当たらない
2013-04-20 03:12:07


そう、JPタワーには無料の博物館もあるそうで。行ってみたかったんだけど、今日はそれどころじゃなかったな。近いうちに足を運びたいです http://t.co/qLQ7dNjoCf
2013-04-20 00:44:19


やっと帰宅しました。JPタワー八十八ヶ所霊場、18:00~の当日券で、並び始めたのが18時15分頃、結願したのが22時過ぎでした。…腰が痛いっす。スタンディングのライヴに行ったような感じです(笑)
2013-04-20 00:24:14