2013-04-19(Fri)

JPタワーの八十八ヶ所、やっとおわった!そしてもうスマートフォンが電池切れる!
2013-04-19 22:08:14


JPタワーの八十八ヶ所の待機列に、行列開始!
2013-04-19 18:18:30


しかし、丸ビルにしても東中にしても三菱一号館も、明治生命館なんかもそうだけど、低層だけ昔のビルのファサードにしておいて後ろにドーンと高層ビルを建てるやり方って、なんだかツギハギみたいで変だよね。何にも残らないよりはマシだってことなのか…
2013-04-19 18:06:33


東京駅と東京中央郵便局の間にある、謎の地下空間。 http://t.co/AdAqOHcOB3
2013-04-19 17:52:54


三菱一号館美術館のクラークコレクション展に行ってきた。モネの華やかな絵がたくさん!
2013-04-19 17:25:34


東京中央郵便局!(最近はKITTEともいう^^;) http://t.co/A6JwLF2szm
2013-04-19 16:30:52


@yukiya_P おつかれさん
2013-04-19 16:05:46


こんな時刻に小田急で上京中。
2013-04-19 15:46:23


境川団地の近くで見かけたような記憶が…。 RT @MachidaMarch: 町田の、とあるお店の店頭に! http://t.co/4QvWgCrnSn 何処かわかった人は、ディープな町田人(笑) #machida
2013-04-19 15:29:42


去年の4月は伊勢原と神戸でみのりんのライヴに行ってたんだなあ
2013-04-19 04:43:45


そろそろ寝ますかね。お酒も飲んだし
2013-04-19 04:15:15


興味ある(笑)丸の内のJPタワーでやってるらしい。→「四国霊場開創1200年記念催事『1日で巡るお遍路さんin丸の内』 」 http://t.co/ddGXsfd7uh
2013-04-19 04:01:18


自分は2chをほとんど見なくなったのが2009年からだなあ。ちょうど携帯の大規模規制があって2chに情報が集まらなくなった時期で、それで離れた覚えがある。結果としてTwitterにシフトしちゃったんだよなあ。
2013-04-19 03:52:33


衝撃の事実:小田急の6ヶ月定期、モトがとれてなかった
2013-04-19 03:29:49


さっき起きて食事した。もう「生活リズムが乱れている」とかいう表現すら使えないくらいの状態である
2013-04-19 03:11:55