2013-04-21(Sun)

(次の秋までじゃん。てことはまた来年春には午前Iから受けなきゃいけないのか。うへえ)
2013-04-21 22:10:41


(午前I免除の権利っていつまで有効なんだっけか…)
2013-04-21 22:05:12


@k_fujisaki そうします(笑)さすがに問題が半分以上何言ってるかわからない状態では、ダメでした…。
2013-04-21 22:04:33


@k_fujisaki その逆です!午前の選択式問題だけで、足切り点数に達してませんでした!!(爆
2013-04-21 21:58:35


IPAの回答出てました!終了です!
2013-04-21 21:54:42


@mirohoshi えっ
2013-04-21 18:04:01


一杯飲んで、帰宅ー。いやはや。情報処理技術者試験組のみなさん、おつかれさまでした。特に関東は雨の中(今日は北の方の地方では雪だったのかね)、ほんとおつかれさまでした。
2013-04-21 18:03:20


悪くない飲み屋だったけどちょっと高かった
2013-04-21 17:24:42


イカさしうまい
2013-04-21 17:09:12


@mirohoshi こちらはとりあえず飲んでます…!
2013-04-21 16:44:40


RT @otasaka: 『姉がご当地アイドルになって変わってしまった』 http://t.co/oeHJsXuS4S 「可愛くて本当清楚だった。学校では明るいけど、家かえったら漫画ばっかり読んでて暗いけど優しかった。すげー仲良くて漫画一緒に読んだりしてたのに... 」
2013-04-21 16:41:59


てことで、青山学院大学相模原キャンパス、さようなら。 http://t.co/Hl5tZkwpgA
2013-04-21 16:07:43


SCを受験したけど、だめだな。全然知識がたりないや。一応、午後IIの、この時間までがんばったけど、午前IIで足切られてる可能性が一番高い気がする。午後Iの問1はサスペンスものみたいで面白かった。
2013-04-21 16:03:07


試験終了…。
2013-04-21 15:58:12


淵野辺青山学院大学に来ています。とりあえず雨で寒い
2013-04-21 09:46:25


おはようございます。今日も雨なのか…
2013-04-21 08:37:58


おわった!明日はそこそこ大事な用事があるから早く寝なきゃ!
2013-04-21 01:39:33


ぱわげ!! #nhkbsp
2013-04-21 01:32:06


息を呑んだもんなあ、あの花火は… #nhkbsp
2013-04-21 01:31:35


再放送だけど、さらに言えば当日現場にいたけど、この花火は、やはり感動する。NHKさん、よい編集でした!! #nhkbsp
2013-04-21 01:30:51


同感です。奈々さんのマスメディアへの出演はそろそろ、そういった次のステップに行ってもいいかも、と思ってます! RT @k_fujisaki: 奈々ちゃんの真摯な・真面目な部分を活かした番組を作ってくれないかな…と。おっさんファンは思うんだよ。
2013-04-21 01:24:42


チーバ先生きたーw #nhkbsp
2013-04-21 01:21:09


ものすごい優等生なんだけど、ただの優等生じゃここまで来られない、ってことがありありと感じられるからこそ、奈々さんに惹かれるんだと思うなあ、自分の場合。
2013-04-21 01:20:18


沸き起こる奈々コール!! #nhkbsp
2013-04-21 01:14:04


じゃーすてぃす、とぅびりーぶ! #nhkbsp
2013-04-21 01:09:09


えったーなっぶれーいず!! #nhkbsp
2013-04-21 01:03:50


エタブレきたよー!! #nhkbsp
2013-04-21 01:00:52


7/15の神奈フィルのポップスコンサート→神奈川フィルハーモニー管弦楽団 http://t.co/KCJab8stfd #nana_m #tokyofm
2013-04-21 00:58:16


藤野さんにやらせちゃだめー! #nana_m #tokyofm
2013-04-21 00:54:10


藤野さんにやらせるのw #nana_m #tokyofm
2013-04-21 00:53:39


きた! NEXT ARCADIA!! #nhkbsp
2013-04-21 00:52:20


BSでは奈々さんが空を飛んでいます!(^^; #nana_m #tokyofm #nhkbsp
2013-04-21 00:49:37


エディ・ダニエルズのクラリネット。ある意味でクラシックよりも敷居の高いジャンルだと思うが、どうだろうか… #nana_m #tokyofm
2013-04-21 00:46:32


藤野さんはどちらかというと裏方出身なのね…しかしそれもすごいことだなあ。ある意味叩き上げってことだからなあ…。 #nana_m #tokyofm
2013-04-21 00:42:59


サビの後ろの木管もいいね。会場で聴くよりも全然いいなw #nana_m #tokyofm
2013-04-21 00:38:35


ストリングスの対旋律がかっこいいね #nana_m #tokyofm
2013-04-21 00:37:08


おや、『残光のガイア』だ #nana_m #tokyofm
2013-04-21 00:35:54


いろんな事情www #nana_m #tokyofm
2013-04-21 00:34:57


radikoで『Mの世界』を聴きながらBSを見ながらTwitterしようとしている自分
2013-04-21 00:32:15


今日のこの奈々さん千葉マリンの放映、毎日新聞のテレビ欄には「水樹奈々迫力ライブ[再]」と書いてあって何の再放送かと思った。
2013-04-21 00:15:45


BS見るか。
2013-04-21 00:11:56


「先に送ってくれてもいいんだよ」www #kurousagi #joqr
2013-04-21 00:01:15