2012-12-11(Tue)

かっこよすぎて唖然としてしまった!>RT
2012-12-11 22:39:25


RT @tookami: 結婚式のサプライズ余興でのワンデイモアらしい。レベル高すぎだろwwww /  Les Misérables Wedding Flash Mob: http://t.co/GvFmBAIK @youtubeさんから
2012-12-11 22:38:35


@YukaMatsuda ありがとうございます。なるほど、彼女にとっても東京は外来者として見る街だったんですねー。東京という都会に対する醒めた視線を感じますし、なんだか今に通じるものを感じて少し怖いような気もします。
2012-12-11 22:29:50


「瑠璃光」は大正十四年出版の歌集なのか。ということは関東大震災で廃墟になった東京、ということなのかな…。
2012-12-11 21:45:04


「東京の廃墟を裾に引きたれば」っていう表現に驚きました。与謝野晶子は東京という街に何を見たのだろう…? RT @YukaMatsuda: 与謝野晶子の富士山の短歌見つけちゃった♪

東京の廃墟を裾に引きたればうれひに氷る富士の山かな(「瑠璃光」)
2012-12-11 21:39:54


ちなみに、町田市の「品目別ごみの出し方ガイド」には、「ケミカルライト」という項目は、さすがに無い(^^;
2012-12-11 21:32:25


横浜市ってごみに関してはちょっと特殊だよね 昔一時期住んでたけど、わりとなんでもかんでも「燃やすごみ」なイメージがある…)
2012-12-11 21:29:11


年末でごみの収集予定が気になり始める。自治体によって違うだろうが、サイリュームって、燃えないゴミだよなあ。プラスティックの中に液体入りのガラスのアンプルが入ってるわけだから… 横浜市では「ケミカルライト」は「燃やすごみ」になっているが http://t.co/KoB4OutD
2012-12-11 21:28:16


月日がどんどん過ぎていって、追いかけるのに必死だなあと感じる、師走の日の夜
2012-12-11 20:19:19


奈々さんの新譜がアマゾンさんから着弾!! http://t.co/cYFf1FxT
2012-12-11 19:41:06


たきもと しげこ(法律学者): その昔、ドイツで社会権について初めて規定した先進的なワイマール憲法が、突然殺され、無効化されたのです。1933年3月23日のことです。 #skmts http://t.co/WznVpN9f
2012-12-11 18:59:37


もう年賀状の季節だなあ 今年はちゃんと計画的に作らないと!
2012-12-11 17:29:54


郵便局に行ってきた。諸請求と通常払込。
2012-12-11 15:58:06


内容はともかくとして、平野綾さんのタラちゃんのモノマネが脱力感あってすごいうけるwww #listen1134 #joqr
2012-12-11 02:54:02


平野綾さんの『リッスン?』月曜日枠、普段聴いてないけど、たまに聴くと、由緒正しい深夜放送って感じで、悪くないなあ。)
2012-12-11 02:04:56


平野綾さん「なんでうちのファンは私をドSにしたがるのか」www #listen1134 #joqr
2012-12-11 01:59:04


最近のジャンプってエロマンガが載ってるの…? #listen1134 #joqr
2012-12-11 01:44:58


平野綾さんのしゃべり方がwww #listen1134 #joqr
2012-12-11 01:28:53


なんかちょっと泣きそうになった。なぜだかはわからない。→niftyデイリーポータルZ「子供の夢「大人っぽい一日」をプロデュース」 http://t.co/rLyC6BVK
2012-12-11 01:27:45


【日記更新】 11月に行った美術展メモ http://t.co/lMF4DCJp
2012-12-11 01:13:42