2012-12-12(Wed)

昨日のBS日テレ『ぶらぶら美術・博物館』の録画を見てた。山梨県立美術館、行ってみたいな。。。
2012-12-12 23:59:18


AndroidYouTubeアプリ、アップデート走らせたらネットワーク接続エラーが出るようになったんだけどどうなのかねあれ
2012-12-12 21:00:54


(なんか面白いものが出てきたなあ。少し様子見。あの人の空白期はたしかにそれほど明らかになっているわけではないと思う。まあ下世話な興味を持つのはアレだけど)
2012-12-12 20:47:50


じゃわじゃわが2012年に隠し続けていた秘密 「 実 は リ ア 充 」 http://t.co/5IexAqTb ふむ…。
2012-12-12 18:40:41


帰るよ
2012-12-12 18:05:18


コンビニでお茶買おうとしたらけいおん!のフィギュアがついてますけどなんすかこれ。あずにゃんを買いましたけど。w
2012-12-12 07:05:49


今年の冬至は12/21だが、遅くなっていく日の出の時刻が反転し始めるのは東京では1/14らしい。冬はまだまだ長い…。
2012-12-12 06:16:41


おはようございます。
2012-12-12 05:36:52


RT @shibatajun: あなたの心の中にいる人で、嫌いじゃなくて、よくわからない関係で、でもその人が異性と二人きりで食事しているのを想像したらちょっと気分悪くなって、その人が自分の前からいなくなってしまうのは想像つかなくて、いつの間にか当たり前のように求めてる。
...
2012-12-12 01:27:07


@k_fujisaki 録音の不良じゃなくてよかったです(^^;
2012-12-12 00:50:11


@k_fujisaki 4:13~4:14付近のことであっていますか?やはりとくに確認できませんでした。。。
2012-12-12 00:45:48


@k_fujisaki とくに確認できませんでしたが…?
2012-12-12 00:41:44


いまから奈々さん平安神宮Blu-rayを見るという無謀
2012-12-12 00:37:09


RT @hiranok: 再ツイート。 「……難しいことではない。我々は他国から攻撃されかかっているのだと危機感を煽り、平和主義者に対しては、愛国心が欠けていると非難すればよいのです。そして国を更なる危険に曝す。このやり方はどんな国でも有効です。」(ゲーリング ニュルンベ ...
2012-12-12 00:00:51