2012-12-10(Mon)

(次のステップは、八達通とかT-moneyとかとの相互利用かな…これはあと20年くらいかかるかも知れないけど)
2012-12-10 21:44:43


神姫バスのNicoPaとかはどーすんだろ)
2012-12-10 21:36:03


「鉄道系ICカード乗車券、全国で相互利用へ」 http://t.co/oDPy2tR1 いよいよ2013年3月23日から。Suica/PASMO/ICOCA/PiTaPa/TOICA/manaca/nimoca/SUGOCA/はやかけん/Kitacaの10種らしい。
2012-12-10 21:34:58


机の引き出しを整理していたら、『雲のむこう、約束の場所』の入場券が出てきた。2005年1月、渋谷のライズエックス。なつかしい!ライズエックスってもうないんだっけ? http://t.co/dzRpVdzt
2012-12-10 20:54:02


某銀行に放置していた普通預金、年に200円ずつしか増えていないのがさすがにどうかと思ったので、2年定期にしてしまった。
2012-12-10 19:38:11


中部電力管内で電力使用率が98%に達しているとのこと。
2012-12-10 17:23:40


「冬のボーナス」 じゃわじゃわ 殿 【支給額】 ¥0 http://t.co/Jcml5DZQ うーむ
2012-12-10 15:43:19


@kabakuku ぼくの持ってたガイドブックには載ってなかったんですよね…残念です
2012-12-10 14:30:40