2012-09-21(Fri)

ほんの10年前のことなんだぜ、信じられない>直前RT
2012-09-21 23:09:43


RT @team185: 「旧豊郷小学校」が解体の危機にある頃にタイムトラベルして、「この小学校をモデルにした女子高で軽音部の日常を描いたアニメがヒットする」と言えば「こいつ頭おかしいぞ」と思われるに違いない。
2012-09-21 23:08:46


げっ、町田西部~多摩~府中~小金井を結ぶ豪雨域が近づいてきている
2012-09-21 22:36:51


一年前の今日:東京に台風直撃で首都圏の鉄道網が機能停止。ぼくは家に帰れず職場で夜明かしした。
2012-09-21 22:27:09


RT @47news: 富士通課長の過労死認定 震災対応原因と労基署 http://t.co/sq2lpSCq
2012-09-21 19:38:21


(…なぜこんなにシニカルな考え方をするのだろう、ぼくは)
2012-09-21 18:17:25


百貨店という業態がどんどん少なくなってるけど、百貨店ってある意味で儀礼上の装置のひとつで、なくなられるとやはり困るな。もし町田に小田急百貨店がなかったら、贈答品をどこで買って配送頼めばいいか困ってしまうだろう、と思った。
2012-09-21 18:16:20


Kalafina かつしかシンフォニーヒルズだと…!!
2012-09-21 17:16:24


@tateratti 昔、「爆裂スーパーファンタジー」っていう番組を、FM東京でやってたんですよ。今にして思うとまるでFMらしくない、男子中高生向けのネタ満載の変な番組でした…(^^;
2012-09-21 15:31:57


みのりんの写真集「Memories」が増刷だって。これは買ってないんだよなあ、そういえば。 http://t.co/XekEdDzv
2012-09-21 15:30:10