2012-05-21(Mon)

昨日、ビジネスホテル談義をしていたのだけど…、国内でぼくが純粋に自腹で泊まったことのある都市って、稚内、小樽、函館、青森、弘前、八戸、金沢、名古屋、京都、奈良、大阪、松山、高松、徳島、尾道、広島、福岡、長崎、那覇、ってとこだなあ
2012-05-21 23:52:47


RT @michinara3: そして、lainというアニメのサントラ・・・by 仲井戸"CHABO"麗市!yeah~!
2012-05-21 22:55:33


さて、帰って明日からの準備をしなくちゃ…。
2012-05-21 20:31:38


いやいや、こわいよ…。>RT
2012-05-21 20:27:37


RT @j_enju: この写真可愛いすぎる〜! http://t.co/bu9fQ6bQ
2012-05-21 20:27:10


どうも兇悪なんだよね、東京の風景の中のスカイツリーって…。すごい技術で作られているのだろうが、正直言ってあまり見たくない物体。
2012-05-21 18:20:36


うーん、曾野綾子ってちょっと偏向した人だとは昔から思ってるけど、藤原記者の「なんだあの見苦しいものは?」にはとても同意だなあ。 http://t.co/n4XF712u
2012-05-21 18:16:47


日蝕を見上げたあとで二度寝している休日なり。
2012-05-21 08:38:47


RT @KAGAYA_11949: 金環日食! 天上に黄金のリングが輝いています! http://t.co/34qbO23n
2012-05-21 08:23:36


日蝕、雲の中から見えましたね。完全にリングになってるところは見逃しました。
2012-05-21 07:45:34


えっ、4時…
2012-05-21 04:09:17


なんだよ、膨大で採算の取れるメタンハイドレートって…。もしそれが実現したら、…俺が生きているうちに戦争になるだろうな…。
2012-05-21 03:10:40


今日のトピックス:Facebookはいらない!インターネットにリアルを持ち込むな!ツイッターだから「あずにゃんぺろぺろ」とか書けるんだ!いや俺は書かないけど!www
2012-05-21 02:18:29


奈々さん京都って日曜日なんだ。月曜休まないと厳しいね。まあ本気出せば、月曜に始発の新幹線に乗れば東京で始業に間に合うけどな。まあその前に当たらないだろうから心配する必要もないけどw
2012-05-21 01:49:56


さっきのタクシー、隣県の車で、明らかに区域外営業だったな…。
2012-05-21 01:30:57


奈々さん京都か…全力で狙いたいが…。
2012-05-21 01:13:40


@yukiya_P おやすー
2012-05-21 01:08:32


TL見てると、なんか面白い情報が出たみたいじゃないの…
2012-05-21 00:36:35


みのりんNHKホール後に神奈川某所で飲んでこれから地元へ帰る!!
2012-05-21 00:35:04