2012-05-22(Tue)

あ、アジトに潜伏中です
2012-05-22 23:07:43


タイムスクープハンター、うけるw
2012-05-22 23:07:07


この進化論消しゴム(?)ってあちこちの美術館で見るなあ。 #Bura_Bi
2012-05-22 20:50:36


図書館戦争劇場版の公開が近づいてきてるけど、テレビシリーズを見てない…。映画の公開までに見ようと思っていたけど…どうするかなあ。
2012-05-22 20:48:33


しまった、帰宅ラッシュ時間帯にかかってしまった。
2012-05-22 18:53:18


横浜線の十日市場で人身の乱があったんだ。もう少し遅く出てきていたら直撃を受けていたなあ…。
2012-05-22 18:26:22


行ってきました
http://t.co/SrlYRi75
2012-05-22 18:04:26


のんきに濃尾平野を通過しております
2012-05-22 14:46:05


やっぱり京都や大阪に用事があるなら、新幹線は新大阪止まりの列車に乗るに限るな。名古屋で空いて、空気が緩む
2012-05-22 14:45:12


どんどん状況が悪化していくw>RT
2012-05-22 14:20:20


のぞみ号、新大阪行き。西に向かえば雨は上がるのかな?
2012-05-22 13:20:49


どこの地震
2012-05-22 07:22:42


飛騨高山って、前から行ってみたい街だったんだけど、聖地巡礼ネタという意味で、行きたい動機が増えてしまった…。来年くらいかな~。
2012-05-22 02:20:54


ですね!期待してます^^ RT @darkaubebleue: @jawa_jawa 生き雛、激しく同意します!やっぱり映像で動いているのが見たいシーンですよね
2012-05-22 01:57:57


たしかに!うまいこと言いますねえ<「解決が真正面から突っ込んできた」 >RT
2012-05-22 01:41:17


RT @darkaubebleue: これで第一作【氷菓】が終了した訳だけと、米澤さんの『どうみても解決とは別方向にストーリーが進んでいると思っていたら、解決が真正面から突っ込んできた』的感覚が真に味わえるのは、次の『愚者のエンドロール』だと思うです #氷菓
2012-05-22 01:40:30


ちゃんとアニメーション化してほしいのは、『クドリャフカ』でフロルベリチェリ・フロルのコスプレをする摩耶花と、『雛』の生き雛行列かな^^ #氷菓
2012-05-22 01:38:22


#氷菓 、これからどういう構成で行くんだろうね。アニメ的に映えるのは『愚者のエンドロール』よりも文化祭編の『クドリャフカの順番』のほうだと思うけど。える萌えでいくなら『遠回りする雛』はやるんだろうなあ。
2012-05-22 01:35:41


#氷菓 の『氷菓』編は終わりか。次回は「大罪を犯す」ってことは『雛』からか。どんな話だっけ
2012-05-22 01:31:57


今日の #氷菓 は、解決編。いい回だね。
2012-05-22 01:12:03


RT @mariko_dayo: 歩いてたら『振り向くな、後ろに夢は無い』ってポスターがあって前向きだな~って思ったよね♪Twitterもいろんな人がいるしいろんな意見があって楽しいよね( *`ω´)
実はナイーブな一面もあるのでおてやわらかに(^-^)/

おやゆびなさい〜♪
2012-05-22 00:38:55