2012-05-20(Sun)

今日のみのりんのライヴ、盛り上がったのは確か。観客のマナー的な意味で気になるところも(2階Lでは)特になかった。実は今日は友人を連れてきていたので、変なことが起きないかビクビクしていた…。俺がビクビクすることではないとは言え、ねぇ。
2012-05-20 21:59:19


みのりんNHKホール終演。
2012-05-20 21:48:46


祝・みのりんNHKホール完売。二階席で参戦します!! #minorin
2012-05-20 17:45:10


NHKホール前にいるからw
2012-05-20 17:07:05


ていうか代々木公園が無法地帯だった
2012-05-20 16:58:15


代々木公園周辺の道路が路駐で無法地帯になってる
2012-05-20 16:48:41


んっ、やはり地震だったのか?下北沢のホームでズズンと揺れたような気がしたが、あそこじゃ何の揺れなのかよくわからなかったが
2012-05-20 16:26:56


小田急快速急行新宿行き。代々木八幡で食事する時間がとれる予定。NHKホールは馴染みのある会場なのでありがたい。
2012-05-20 16:06:09


さすがにもう日食グラスは売ってないのね。w
2012-05-20 15:56:11


ちなみにツインライナーは急行町13系統、町田バスセンター~山崎団地センター。地元の市内に連接バスが走り始めるとは、ぜひ乗りに行かなくては。。。
2012-05-20 15:38:09


神奈中バス町田管内、5/28からダイヤ改正だそうだ。ついにツインライナーが運行開始とのこと!!町田バスセンター島の乗り場が変更になる系統があるみたいなので注意だね。
2012-05-20 15:32:13


なんか賢者タイムっぽくなってきたが、明日というか今日はみのりんNHKホールだし空は明るくなってきたし、そろそろ…
2012-05-20 04:07:06


@tookami そのへんの狭間に立っている自分に気づく瞬間ってときどきあって、なんだか辛いです。たまたまさっきあなたの文章を読んだので、あのツイートでした。私はオタ芸はしないけど^^;
2012-05-20 04:02:20


サイリウムを振ったり「えたーなるぶれーず!」を叫んだりすることもそうだけど、そもそもライヴに行くこと自体が「安心感」のよりどころになっている気もする。行かずに後悔するのが怖いから行く、っていうのはアイドルでもアーティストでもファンなら一度は思ったことあるはず…と、自嘲的に思う。
2012-05-20 03:55:44


後藤邑子ねーさん、入院してしまったのか…。
2012-05-20 01:11:52


@k_fujisaki そうなんですよね…。長期で出張して出張先で休みの日があったりするとのんびりできますけど、そこまではなかなか…。
2012-05-20 00:45:44


出張ってべつに楽しくないぜ…遊びに行くんじゃないんだもん…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-05-20 00:38:34


篠田さん何があった…>RT
2012-05-20 00:15:28


RT @mariko_dayo: 平和なTwitterになったら帰ってくる( *`ω´) ノ
2012-05-20 00:15:13


『みんなを魅了する小悪魔♪総選挙2位のじゃわじゃわです♪』 http://t.co/AqCRggUw えっw
2012-05-20 00:12:22