2011-12-19(Mon)

まあ、でもこれですぐにどうにかなるとは思わないけど…。中国は意地でも北朝鮮を守るはずだから…。あの国がなくなるのは中国が変わるときだと思う。
2011-12-19 23:19:47


金日成主席が死去したときは中学生だったが、韓国の新聞が特大の活字で「金日成死亡」という見出しを掲げていたのをニュースで見た。敬称もつけず「死亡」という直接的な表現に、中学生ながらに根深さを感じた。あれから17年か。これから何が起きるのだろう?
2011-12-19 23:02:12


えーい、品川。年明けまでは何があっても体調を崩すわけにはいかん。
2011-12-19 22:59:42


“男性客の「愛してる!」という声を「おまえは知らん」と突き放すなど、ウィットの効いたやりとり”…誰かによく似た感じ(^^;RT natalie_mu: 鬼束ちひろ、10年ぶりツアーで実力派シンガーの面目躍如 http://t.co/XVqPsWaR
2011-12-19 08:14:02


「妖精は設定が面倒だからなあ」
2011-12-19 00:48:51


RT @yui_fairithm: そうか。私には関係無いが、良かったではないか。 “@hukikk: @yui_fairithm 最高な日でした!!ゆい様最高!!”
2011-12-19 00:48:20


RT @yui_fairithm: 本日は何事もない一日であったな。うむ。
2011-12-19 00:47:29


@yukiya_P これからは電気式毛布浪費団とでも呼んであげよう
2011-12-19 00:27:12


そういえば、奈々さん今年は紅白で何歌うの。SCARLET KNIGHTPOP MASTER純潔パラドックス、のどれかなのは確かだけど…。POP MASTERなのかなあ。
2011-12-19 00:24:15