2011-12-18(Sun)

てーへんだてーへんだ(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-12-18 23:53:37


ナポレオンジャケットという言葉を初めて知った…
2011-12-18 23:44:36


いまのは要らないwww(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-12-18 23:35:56


改めまして、奈々さん紅白出場おめでとうございます。私はその時間帯、見られませんが…(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-12-18 23:32:26


カミカミでんがなwwww(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-12-18 23:31:14


Googleで"let it snow"と入力すると…ってやつ、IEChromeで試したけどIEでは何もならなかった。
2011-12-18 21:31:29


雑誌28、文庫2、新書7を処分してきた。合計685円…。
2011-12-18 18:26:57


銀行口座3つと証券口座1つ、これから順次解約していくことにする。手間がかかる予感するけど、使ってない口座は減らそう。
2011-12-18 18:07:25


IS03を使ってそろそろ1年になる。Android端末の入門編としては自分にとってなかなか悪くなかったが、欠点もそれなりに感じたので、そろそろ携帯電話に戻ろうかなあ。 。。
2011-12-18 17:36:47


今日も完全休養にしよう…
2011-12-18 14:02:42


ふええ。東海道新幹線が停電してる件、静岡と新富士の間で立往生した列車を静岡まで戻して、下り線を使って東京まで行かせるとか。ものすごいことが起きてるな。 http://t.co/LkoNfjW9
2011-12-18 01:30:26


2005年頃に自分の中で利殖ブームみたいなものが到来して、作ったもののその後まったく使っていない銀行口座がいくつかある。こういうの一個一個解約していこうかな、そろそろ…。
2011-12-18 01:18:32


給与、2010年と2011年の支給額を比べてみたら、残業代が増えた分が、社会保険料と厚生年金で取られて、手取りがほとんど変わってないのね。。。
2011-12-18 01:00:45


ゼットマスターwww(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2011-12-18 00:51:19


なにやってんだwww(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2011-12-18 00:42:01


今日気づいたこと、「NO MORE 映画泥棒」で違法にダウンロードしているおねいさんは、左利き。
2011-12-18 00:38:56


radikoのバッファでいま始まりました(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2011-12-18 00:33:08


@whale52 お気をつけてー。ノシ
2011-12-18 00:28:36