2011-10-15(Sat)

今日は久しぶりに面白いものを見たなあ。そもそも朗読による一人芝居というもの自体とても興味深かったし、真綾さんの演技はただただ感心するしかなかった。なによりライトを浴びる真綾さんの美しさときたら。。。
2011-10-15 23:01:37


坂本真綾さんのジャンヌ・ダルクが終演してから、神奈川県内某所まで移動してごはん食べた後、帰宅中。終わったのが19時過ぎだったから、かなりゆっくりしてもこの時間。
2011-10-15 22:56:42


不忍池なう。入場始まったみたい。今日は朗読活劇レチタ・カルダ『ジャンヌ・ダルク』を見に来ています。
2011-10-15 16:26:07


総武線からの、京浜東北線大宮行き。普段こんな乗り継ぎしないから疲れるな。
2011-10-15 15:50:00


中央快速東京行き。
2011-10-15 15:35:51


小田急の土休日回数券(14枚の)を、定期的に買ってしまう。今度は使いきれるはず…。今年の夏は結局余らせてしまったのだ。勤務シフトが変わって土日に休めなかったからなあ。
2011-10-15 15:20:37


快速急行新宿行き。出遅れた…。
2011-10-15 15:01:24


この曲ってすごいロックだと思うんだよね…(^^;
2011-10-15 00:55:26


あ、この曲好き。クライスラー前奏曲アレグロ http://t.co/rzpElyng
2011-10-15 00:44:25


世の中にはいろんな人がいるなあ。ピアノトリオでテクノポリスやってるよ。 http://t.co/BMuxohjY
2011-10-15 00:40:45


ふぁどどし♭、し♭どっ…
2011-10-15 00:27:16


now listening to "Happyend" (Ryuichi Sakamoto) http://t.co/ws0j4gRU
2011-10-15 00:26:33