2011-10-14(Fri)

そういえば、上野駅の公園側でおちつける喫茶店を探したいなあ。上野の博物館群にはよく足を運ぶ一方で、一服するところと言うとしばしば、常磐線ホームのBeck'sコーヒーになってるんだよな、ぼく。
2011-10-14 23:19:06


それにしても、かなり雨降ったみたいね。上野は大丈夫だったのかな。むしろ明日の方が雨に降られそうな気がしていたが…
2011-10-14 21:25:51


京浜東北の鶴見行きだって。乗れないくらい混んでるので見送る。
2011-10-14 21:17:53


言いたいことはわかるけど、いま各地で子供を守らなくちゃと奔走している人たちを、皮肉ることも笑うこともできないよ。 RT : 実は床下にあったラジウムが原因だったというオチ…さらにその民家に今年の2月まで60年間住んでいて、今現在90歳っで存命…この騒ぎを皮肉るのには十分。
2011-10-14 21:03:37


深く頷いてしまいました。 RT @tateratti: 1日が30時間あればいいのにっていう話がよくあるけど、そうなったら1日20時間以上働く人が大量に出そう。時間とお金はあったらあった分だけ消費されるんだ、きっと。
2011-10-14 20:59:53


チリの落盤事故の救出が一年前か。
2011-10-14 02:14:24


@pinryu いいこと教えてあげる! きみはまだ21歳だよ!! 十六進数なら!!
2011-10-14 00:34:23


自由に飛んで、自由に死ぬだけだろうなあ、ぼくの場合は。 #朝起きた時にアイコンキャラになってたらどうしますか
2011-10-14 00:13:44