2011-10-16(Sun)

残念な大胆…??www(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-10-16 23:47:44


みさとんwww(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-10-16 23:45:08


ええええ…財布をなくしても戻ってくるなんて都市伝説だと思っていた…(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-10-16 23:36:56


「特効(大砲)」www(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-10-16 23:31:54


bayfmアプリって、ポッドキャスト配信してるすべての番組が聞けるわけじゃないのか…
2011-10-16 20:23:11


成城学園前で様子を見たら空いてるので、急行に乗り換えた。
2011-10-16 20:17:51


代々木上原から各駅停車で小田急線を下ってる。
2011-10-16 20:16:20


森美術館メタボリズム展に行ってきて、六本木で食事。庶民が冷静に食えるものがマックとラーメンくらいしか見つからない、恐ろしい街だ。
2011-10-16 19:28:51


国立新美術館を歩いて通過。…ガラガラだな。。。
2011-10-16 16:48:29


千代田線で脱出。今日は代々木第一体育館安室奈美恵さんらしい。
2011-10-16 16:37:50


NHKホールなう。外はなにかのお祭りで騒がしいが、こちらの客層は枯れた雰囲気。
2011-10-16 14:44:04


代々木八幡なう。ごはん食べる時間あるかな…?
2011-10-16 14:20:34


急行新宿行き。
2011-10-16 13:42:09


要するに、スマートフォン1台持ちはぼくには合ってない気がする、ということ。最近は事実上そうなってるけど…。
2011-10-16 04:18:08


なんだかな…。高機能なガラケーテザリングしてiPodなりAndroid端末なりをWifi接続、ってするのが最強のような気がするんだよな…。スマートフォンって、俺にとってインタフェース的にベストの解ではない、という意識がいまだに残っている。
2011-10-16 04:12:49


【日記更新】 朗読活劇レチタ・カルダ『ジャンヌ・ダルク』@上野恩賜公園不忍池水上音楽堂10/15 http://t.co/xBr8V2RK
2011-10-16 02:55:45


活きのいい演奏だなあ。『モルダウ』、1990年プラハの春音楽祭のライヴ録音だって。 http://t.co/FdQvrE3Z
2011-10-16 01:48:08


これはうけるwwww(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-16 00:54:05


あー、『Orchestral Fantasia』のギターって、ダウンチューニングなんだ。ああ…。あんまり考えたことがなかった。。。
2011-10-16 00:44:16


このアコギ、ギターのコードがキュインと移動するところでやられる…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-16 00:38:14


ああ、アカガネマリンって今日だったんだ。お疲れさまでした…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-16 00:32:19


リハシーンの音源? ほんとにミュージシャンっぽくなってきたな…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-16 00:30:56