2011-10-09(Sun)

なんかいますごい重いこと言われたような…(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-10-09 23:55:43


すでに羽化済みとは…(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-10-09 23:35:58


中に何もいませんよ…(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-10-09 23:34:03


@kabakuku そうそう加速が。足元が持ってかれる感じでしたね。びっくりしました。
2011-10-09 22:47:08


やっと帰宅。自転車で出かけたのは失敗だった…というか、雨が降るという天気予報ではなかったはずなのだが…。当然、ずぶ濡れ。風邪をひかないようにしないと。
2011-10-09 22:45:27


雨に降り込められているなう
2011-10-09 21:46:12


しかしこの雨はどうしよう。
2011-10-09 20:56:15


ふふぇえ。ジェットコースターみたいな乗り物だな、湘南モノレールって。アップダウン激しいしカーブ多いしガタガタ揺れながら突っ込んでいくし、これはちょっとした恐怖ですよ
2011-10-09 20:28:40


湘南モノレールはSuicaPASMO使用不可なのね
2011-10-09 20:13:26


乗り鉄して帰ることにした。根岸線大船方面。こっちは久しく来てないなあ。
2011-10-09 19:24:34


桜木町というか野毛の市電通りで沈没中。地元まで帰るのがめんどくさい…
2011-10-09 19:12:35


赤レンガ倉庫の前はオクトーバーフェストでたいへんなことになっていた。
2011-10-09 18:57:17


ヨコハマトリエンナーレ日本郵船倉庫のほうに行ってきた。うーん。。。ぼくにとってのこのイベント、人が多すぎるのが最大の敗因のような気がする。
2011-10-09 18:44:47


横浜阪神戦が終わったところなのか。
2011-10-09 16:46:34


関内駅根岸線なんでこんなに混んでるの?
2011-10-09 16:43:58


出先で急激な腹痛に襲われるの巻…。快速に乗らないで様子見ていてよかった。
2011-10-09 15:58:03


いまできることをやろう。それしかないや。
2011-10-09 14:11:13


んっ。復興祭10/30代々木第二はまだ余ってるのね。
2011-10-09 01:44:54


地震だよ
2011-10-09 01:09:31


男性スタッフがメイドコスで走るんですがどんなのがいいでしょうか? て、すがすがしいくらいどうでもいい話題…www(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-09 00:50:34


英国メイドのコスチュームは自前→サラリーマンがスーツで働くのと同じ…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-09 00:48:02


ヲタッフゆうちゃんさん、どうしたんだ<「ウワーッってなることがあった」ってw(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-09 00:35:26


JOQR→TOKYO FMにシフト!
2011-10-09 00:30:05


ゆかりんにとっての太陽って何ですか?」→「…お金?」www(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #joqr #kurousagi
2011-10-09 00:13:12