2011-10-10(Mon)

【日記更新】 映画『わたしを離さないで』@川崎市アートセンター(KAWASAKIしんゆり映画祭2011)10/10 http://t.co/cKAhDHsm
2011-10-10 21:15:15


というわけで先ほど帰宅。
2011-10-10 18:32:48


なんか今日はTLでも盛り上がってたけど…、ホリプロタレントスカウトキャラバンが“次世代声優アーティストオーディション”とか言い始めたら、そろそろ潮目が変わるときなんじゃないかしら。そういうので作り出されてきたものではないんじゃないの、いまのシーンって?
2011-10-10 18:30:50


南武線小田急を乗り継いで、新百合まで戻ってきたなう。本日の最終ランナーは、自転車。今朝は新百合ヶ丘に自転車を置いてあるので…。
2011-10-10 16:55:00


@hamulabo 隔世の感ありですねえ(^^;
2011-10-10 16:31:18


たしか、ぼくが学生の頃、まだ南北線が目黒まで開業してなくて…、日吉から茗荷谷まで行くのに、東横線で渋谷、銀座線で表参道、半蔵門線で永田町、南北線で後楽園、丸ノ内線茗荷谷、ってやってた。渋谷から先の運賃が190円だけですむのと、丸ノ内線で大手町とかをぐるっと回るより早かったから。
2011-10-10 16:14:51


さて帰るか。東急目黒線の急行日吉行き。…って、二昔前の人が聞いたら理解できない列車だよな。
2011-10-10 15:59:47


庭園美術館の、朝香宮邸建物公開に行ってきた。堪能。
2011-10-10 15:34:16


目黒まで移動してきてカフェで休憩中。新百合ヶ丘もそうだったんだけど、今日は、裕福そうな人ばかりよく見るな…。
2011-10-10 13:13:48


混んだ電車の中でギターを無造作に背負っている人って、絶対に、本当に音楽が好きで楽器やってる人じゃないと思うんだ。
2011-10-10 12:42:10


新百合ヶ丘から急行新宿行き。
2011-10-10 12:27:06


新百合ヶ丘
2011-10-10 09:48:00


明日も自転車で移動しようと思ってたんだけど、今日いきなり降られたのを根に持っている…。まあいいや、明日考えよう
2011-10-10 02:42:38


【日記更新】 [写真日記] http://t.co/9W20mjP7
2011-10-10 02:17:23


Androidさんのブラウザさんは、HTMLの<!-- -->タグをちゃんと解釈してくれないみたいなんだけど、これどうすればいいんだろう?
2011-10-10 02:00:35


【日記更新】 ヨコハマトリエンナーレ2011@横浜美術館9/25、日本郵船海岸通倉庫10/9 http://t.co/SV2j8iIg
2011-10-10 01:43:08


おっ。1時間くらい前のpostが消えたぞ。
2011-10-10 01:18:13


電話、24時07分につながった。前のさいたまアリーナのときは24時18分だったので、それに比べたら…だったなあ。
2011-10-10 00:16:53


焦らなくても取れるとは思うんだよなー
2011-10-10 00:02:05