2011-10-08(Sat)

自分でも本当にうんざりするくらい元気がない。
2011-10-08 22:46:36


遠くから珍走団の音が…ひどいな。
2011-10-08 01:14:12


あとで読む RT YoshiokaAyano: しかし…改めて読むとすごい記事だなあこれ。:「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです」の銚子電鉄は今どうなっているのか? http://t.co/Uw1lQN03
2011-10-08 01:08:54


「声優アーティストを象徴する」とまで評された茅原実里さん、だけど、正直、ランティスのはじめの売り出しかたが成功した、っていうのが大きいよね。 #magnhk
2011-10-08 01:00:17


なんとなく色が決まっているwww #magnhk
2011-10-08 00:52:20


なるほど、「生存戦略ー!」は季語なのかwww
2011-10-08 00:38:40


声優さんにキャラクターを重ねるのって、個人的にはあんまりわからない感覚。
2011-10-08 00:31:51


知っているようで知らない世界、アニラジ… #magnhk
2011-10-08 00:23:56


ありがたいことに三連休は休める。予定は月曜日の1件だけ。さあどうしようか。まずは寝る。
2011-10-08 00:13:31


おお。平野綾さん( @Hysteric_Barbie )誕生日おめでとうございます。
2011-10-08 00:06:58