2011-10-07(Fri)

なんだとwww RT NHK_PR: //総合は午前0:15「MAGネット10月号」アニラジ特集。ゲストはニッポン放送アナウンサーのよっぴーこと吉田尚記さんです。 【に】
2011-10-07 23:42:06


しかしその一方、であれば復興祭は代々木第二のほうに行ってみたかったかもしれない、などと思い始めてしまったぼくは、やはりただの野次馬だな…
2011-10-07 23:40:25


が、チタンフレームの45万円の電動アシスト自転車、ってそれはちょっとものすごい方向性の製品だな、と思う http://t.co/O16go7dg
2011-10-07 23:27:55


急に電動アシスト自転車がほしくなってきた。
2011-10-07 23:25:45


へー。明日、矢上祭に牧野由依さんが来るんだ。どうでもいいが矢上キャンパスって一度も足を踏み入れたことないな。
2011-10-07 23:22:18


@bang2002 んー、なんか最近、アイドル声優さんのスキャンダルが次々すっぱ抜かれて騒ぎになってるらしいのー。ぼくは半分どうでもいいけど半分気持ち悪い感じ。
2011-10-07 23:10:48


…て、べつにファンじゃないので対岸の何かなんですが、しかし、それにしてもストーカのやってることが気持ち悪いよね。嫌悪感を覚える。
2011-10-07 22:58:44


スフィアクラスタはそろそろ本当に親衛隊を組んで彼女らを護衛したほうがいい。CD割ってる場合じゃねーぞ。夢を与える仕事をしている人たちを、守らなくてどうするんだ。
2011-10-07 22:57:42


うわー、なんだろうね。誰かが誰かをつぶしにかかってるのかね、このところのスキャンダル情報連発っぷりは。それとも単に、バブル的に膨れ上がった業界の歪みなのかね。
2011-10-07 22:32:47


東日本大震災復興祭10/29チケット入手。代々木の第二ではなく第一のほうに参加します!!迷ったのは否定できない。
2011-10-07 20:15:42